ミュートした投稿です。
ひつじもこもこ まん丸に満開とっても可愛いですね😍 名前から通りのモコモコです✨ 近くに販売店なかったので すてきな満開見せていただけて嬉しいです😊
コーラルチーク再び咲いてきました
サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕
コーラルチーク再び咲いてきました サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕
関西です♪ サフィニアアート小梅ちゃん 写真は今年1回目の満開です まん丸で可愛い💕
🤍プレミアムホワイト🤍
モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
🤍プレミアムホワイト🤍 モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
かふぇらてさん、小梅ちゃんとても可愛いですね💕 こんもりも丸く花姿もとても美しい🩷🩷🩷 3回目の満開も楽しみにしてますね😊 私も来年は育ててみたいです😊
みやびさん♡ ひつじもこもこ🐏✨✨ まん丸満開だね〜👏👏👏 可愛い😍💕 ウチの子!切り戻しするの遅すぎて、今はこじんまり咲いてます 早くカットした方が良いのは分かってるのに、いつも後悔しちゃいます💦
サフィニアパルフェ チェリー2回目の満開
こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。2回目の満開です。蕾が一気に開花しました。7号鉢に1株植え。植え付け時に摘芯しただけで、その後はノーピンチ。自然にこんもりします。1回目の満開より、花密度は高くなっています。6月17日https://sunsungarden.jp/announcement
サフィニアパルフェ チェリー2回目の満開 こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。2回目の満開です。蕾が一気に開花しました。7号鉢に1株植え。植え付け時に摘芯しただけで、その後はノーピンチ。自然にこんもりします。1回目の満開より、花密度は高くなっています。6月17日https://sunsungarden.jp/announcement
グランデではないロフォス 2回目の満開🤍🤍
こちら2023年 2024年にお迎えしたロフォス(2株植え)以前5月にロフォス お花が咲いてきました🤍と投稿してから1ヶ月経過 1回満開になり その後 切り戻す事なく育ててましたずいぶんと枝垂れて また お花いっぱい咲いてくれました🤍わっさぁ〜と育っても 黄色味のある緑色の葉っぱと白いお花
グランデではないロフォス 2回目の満開🤍🤍 こちら2023年 2024年にお迎えしたロフォス(2株植え)以前5月にロフォス お花が咲いてきました🤍と投稿してから1ヶ月経過 1回満開になり その後 切り戻す事なく育ててましたずいぶんと枝垂れて また お花いっぱい咲いてくれました🤍わっさぁ〜と育っても 黄色味のある緑色の葉っぱと白いお花
この時期にミルフルの満開が見られるって嬉しい☺️ そして日本は南北に長いって改めて実感😅
あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍