ミュートした投稿です。
NEW 想像はるかに超えました💖
ふここに投稿されるレジェンドさんたちの葉っぱはどこ?お花満開もりもり!!(特にサフィニア系)すごいなぁ〜あんな風に咲かせたい!と思いながら、育てるコツを伝授していただいても足元にも及ばない私…。ところがそんな私でも、爛漫なでしこももいろの2年目は違いました。過酷な夏や冬には霜よけや雨よけで軒下避難さ
NEW 想像はるかに超えました💖 ふここに投稿されるレジェンドさんたちの葉っぱはどこ?お花満開もりもり!!(特にサフィニア系)すごいなぁ〜あんな風に咲かせたい!と思いながら、育てるコツを伝授していただいても足元にも及ばない私…。ところがそんな私でも、爛漫なでしこももいろの2年目は違いました。過酷な夏や冬には霜よけや雨よけで軒下避難さ
NEW
関西です サフィニアアートブルーモーメント 8号鉢 先日2回目の満開になりました💜 生育旺盛で育てやすいです😊 pic③は サフィニアパープルミニ サフィニアアートさくらこ と一緒に📸
NEW 関西です サフィニアアートブルーモーメント 8号鉢 先日2回目の満開になりました💜 生育旺盛で育てやすいです😊 pic③は サフィニアパープルミニ サフィニアアートさくらこ と一緒に📸
りょうさん♡ 充分満開ですよ😍👍✨ なんかすごく大きくなってお花も多いからすごいね さすがです😍👏
NEW りょうさん♡ 充分満開ですよ😍👍✨ なんかすごく大きくなってお花も多いからすごいね さすがです😍👏
ミーテの底力すごいですね〜😌 頑張って夏越しできると、本来持っているポテンシャルを発揮できたんでしょうね〜🎶 春の満開めっちゃかわいい😍
NEW ミーテの底力すごいですね〜😌 頑張って夏越しできると、本来持っているポテンシャルを発揮できたんでしょうね〜🎶 春の満開めっちゃかわいい😍
弱ってしまった植物が復活して満開のお花を咲かせた時はとても嬉しかったです でも 自然相手なので 上手くいかない事も😅
NEW 弱ってしまった植物が復活して満開のお花を咲かせた時はとても嬉しかったです でも 自然相手なので 上手くいかない事も😅
NEW 私のドラマ話 奇跡的にミーテが夏越し、春にはたくさん開花しました
私のドラマ話、たぶんこれが最後になると思います。昨年(2025年)の春に購入したミーテ ピーチラテ。春には満開になりました。2025年5月30日撮影ここまで順調、その後切り戻し、夏越し。ここからがミーテにとって試練の時期になります。私も夏越しは絶対に無理だと思っていました。そして9月になり、悲惨な姿
NEW 私のドラマ話 奇跡的にミーテが夏越し、春にはたくさん開花しました 私のドラマ話、たぶんこれが最後になると思います。昨年(2025年)の春に購入したミーテ ピーチラテ。春には満開になりました。2025年5月30日撮影ここまで順調、その後切り戻し、夏越し。ここからがミーテにとって試練の時期になります。私も夏越しは絶対に無理だと思っていました。そして9月になり、悲惨な姿
北関東です♪ サフィニアアートさくらこ 3回満開を迎えてます🩷 切り戻しから、満開までが早いです。 花数が多く、花束の様に纏まりよく咲いてくれるので、手間いらずで満開姿が楽しめる印象です♪
NEW 北関東です♪ サフィニアアートさくらこ 3回満開を迎えてます🩷 切り戻しから、満開までが早いです。 花数が多く、花束の様に纏まりよく咲いてくれるので、手間いらずで満開姿が楽しめる印象です♪
北関東です♪ サフィニアアート小梅ちゃん 今シーズンは3回目の満開です
NEW 北関東です♪ サフィニアアート小梅ちゃん 今シーズンは3回目の満開です
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
NEW アンバサダー苗🤍ひつじもこもこ🐏
先週の写真ですが、第5期サンフラアンバサダー苗のひつじもこもこ🐏です🤍満開近し…でしたが、この後雨☔や台風🌀で、満開は無理かなぁ〜😂💦でも、ひつじもこもこ感が出ている様子が見れて良かったです🤭🤍
NEW アンバサダー苗🤍ひつじもこもこ🐏 先週の写真ですが、第5期サンフラアンバサダー苗のひつじもこもこ🐏です🤍満開近し…でしたが、この後雨☔や台風🌀で、満開は無理かなぁ〜😂💦でも、ひつじもこもこ感が出ている様子が見れて良かったです🤭🤍