ミュートした投稿です。
満開宣言💛
頭が大きくて、何度も倒れます💦満開宣言はもう少し後かな?と思いましたが、何度も倒れてボキボキ折れてしまうので、形が崩れる前に満開宣言しておきます☺️久しぶりに育てたイエロー💛めっちゃ可愛いです💛
満開宣言💛 頭が大きくて、何度も倒れます💦満開宣言はもう少し後かな?と思いましたが、何度も倒れてボキボキ折れてしまうので、形が崩れる前に満開宣言しておきます☺️久しぶりに育てたイエロー💛めっちゃ可愛いです💛
マックスマム・ピンク🩷&レッド❤️
ピンク🩷の2日前は今日のレッド❤️はレッド❤️の2日前は刺激を与えたので💦💦少しは咲いてくれました🤭特盛り丼にはならないけど😅こんもり丼位にはなりそうだね😱
マックスマム・ピンク🩷&レッド❤️ ピンク🩷の2日前は今日のレッド❤️はレッド❤️の2日前は刺激を与えたので💦💦少しは咲いてくれました🤭特盛り丼にはならないけど😅こんもり丼位にはなりそうだね😱
爛漫なでしこ・ピンク🩷つぼみをたくさん持ってきたので、日当たりの良い場所に移動しようと思ってるけど💦こんな虐げられてる場所しか無い😵💫車がない時は日当たり🌞🌞最高なんだけど😅誰かに花びらを食べられてる😫先日、ボンザにも付いてたので、すぐにベニカX ファインを散布。今回も同じ事しないとね😓マックスマ
どうにか咲きました
昨年お迎えしたマックスマム、寒かった冬も耐えてまた咲いてくれました
どうにか咲きました 昨年お迎えしたマックスマム、寒かった冬も耐えてまた咲いてくれました
今年は植木鉢で育ててます🪴
毎年マックスを花壇で育ててましたが今年は植木鉢で育ててます花壇で育てた時は2株で1メーターと大きくなりました植木鉢で育てても もうすでに大きく育ってますさすが 名の通りマックス❣️
今年は植木鉢で育ててます🪴 毎年マックスを花壇で育ててましたが今年は植木鉢で育ててます花壇で育てた時は2株で1メーターと大きくなりました植木鉢で育てても もうすでに大きく育ってますさすが 名の通りマックス❣️
ありがとうございます😍 今、このマックスマム3鉢が、お庭の主役になっています✨️
モサモサのマックスマム、順調かな?
スパークリングロゼ×3
スパークリングロゼが、満開になりました😊今年は通路に並べたくて、同色を3鉢育てていました。満開の姿は、想像通り大きくて、華やかです✨️
スパークリングロゼ×3 スパークリングロゼが、満開になりました😊今年は通路に並べたくて、同色を3鉢育てていました。満開の姿は、想像通り大きくて、華やかです✨️
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨
今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏
今年もマックスマムは夕焼けレッド✨ 今年もマックスマムの夕焼けレッド✨✨いい感じに咲いてきました👍毎年夏越しできないですが、花色が好きでリピートしています。3度目の夏越しチャレンジ 今年こそ頑張っておくれ🙏
しとしと雨の早朝☔~ポエム風~
朝、仕事前に庭に出るとしとしと雨が降っている。雨粒がまるでマム姫がながしたひとつぶの涙のようだ。俺はもう行かねばならぬ。スパークリングロゼ姫に行ってきます✊️
しとしと雨の早朝☔~ポエム風~ 朝、仕事前に庭に出るとしとしと雨が降っている。雨粒がまるでマム姫がながしたひとつぶの涙のようだ。俺はもう行かねばならぬ。スパークリングロゼ姫に行ってきます✊️