ミュートした投稿です。
星空マム
この子は3年生かな?見切り品の子でした。今年も開花してくれてます🌸タグはなんだか懐かしい感じのデザインですね。今はもっと可愛くなってますね。
星空マム この子は3年生かな?見切り品の子でした。今年も開花してくれてます🌸タグはなんだか懐かしい感じのデザインですね。今はもっと可愛くなってますね。
星空マムが可愛い🥰
冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
星空マムが可愛い🥰 冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
タグが可愛すぎてズルい件
本日星空マムお迎えしました🥰ホワイト、ブルーどちらも🤭正直、お迎えするつもりはなかったんですよ?我が家はこれからがパンビオシーズン、ウインティーもスイッチ入ったばかり🥹でもさ、でもさでもさ🥹ラベル可愛すぎん⁉️😍いや、花友さんの投稿で可愛いな、とは思っていたんですよ(笑)だから販売店はあえて検索して
タグが可愛すぎてズルい件 本日星空マムお迎えしました🥰ホワイト、ブルーどちらも🤭正直、お迎えするつもりはなかったんですよ?我が家はこれからがパンビオシーズン、ウインティーもスイッチ入ったばかり🥹でもさ、でもさでもさ🥹ラベル可愛すぎん⁉️😍いや、花友さんの投稿で可愛いな、とは思っていたんですよ(笑)だから販売店はあえて検索して