ミュートした投稿です。
九州の 🍅ボンリッシュ苗🍅ルンゴ苗🍅事情
もし、同じように、九州でボンリッシュ🍅ルンゴ🍅の販売を待っている人が居たらと思い、投稿しました。 今季、九州では4件の販売店でしか 売られないと、知りました。(サントリーフラワーズお客様センターさんに問い合わせて教えてもらいました) 熊三は、苗が手に入りません。 &nb
九州の 🍅ボンリッシュ苗🍅ルンゴ苗🍅事情 もし、同じように、九州でボンリッシュ🍅ルンゴ🍅の販売を待っている人が居たらと思い、投稿しました。 今季、九州では4件の販売店でしか 売られないと、知りました。(サントリーフラワーズお客様センターさんに問い合わせて教えてもらいました) 熊三は、苗が手に入りません。 &nb
本気野菜・夏 第四弾
『欧州グルメセレクト』スーパーでは手に入りにくいトマトだからこそ… いやいや。苗でも手に入りにくいでしょ😎 と、思ってましたが。行きつけホムセンで、あっさり買えました🤓 中玉トマトまでは、育てたことあるんですが🍅大玉トマト感覚なのですかね🥸 未知数ですが、取り
本気野菜・夏 第四弾 『欧州グルメセレクト』スーパーでは手に入りにくいトマトだからこそ… いやいや。苗でも手に入りにくいでしょ😎 と、思ってましたが。行きつけホムセンで、あっさり買えました🤓 中玉トマトまでは、育てたことあるんですが🍅大玉トマト感覚なのですかね🥸 未知数ですが、取り
追熟に期待して、扱ぎました(^ᴗ^)/~~~ ボンリッシュ、シュガーミニ
連日の寒冷曇天で、地上部が 復活が見込めない程の凍傷を負った 森野家のトマトたち。傷んでいない実を選んで収穫しました。室内で追熟できるといいなぁ(๑´ڡ`๑) 根はまだ生きていたから、扱ぐのは心苦しかったけれど、一旦庭をスッキリさせて、夏野菜の植え付けに備えます( ´∀`)イママデアリカ
追熟に期待して、扱ぎました(^ᴗ^)/~~~ ボンリッシュ、シュガーミニ 連日の寒冷曇天で、地上部が 復活が見込めない程の凍傷を負った 森野家のトマトたち。傷んでいない実を選んで収穫しました。室内で追熟できるといいなぁ(๑´ڡ`๑) 根はまだ生きていたから、扱ぐのは心苦しかったけれど、一旦庭をスッキリさせて、夏野菜の植え付けに備えます( ´∀`)イママデアリカ
年を越しました٩(๑´ڡ`๑)۶ ボンリッシュ、こいあじ、シュガーミニ
昨年の1月下旬に大寒波の襲来があったなぁ。。。と懐かしみつつ、撮影しました(´ε`;)キョウモ サムイ... 昨季の冬は、ぶり返すサビダニ被害でしたが、今年は薬剤を変えたからか、サビダニ被害が激減しました(∩´∀`)∩ワーイ今は、ハモグリバエです( ・ั﹏・ั)テガ カジカンデ サキ
年を越しました٩(๑´ڡ`๑)۶ ボンリッシュ、こいあじ、シュガーミニ 昨年の1月下旬に大寒波の襲来があったなぁ。。。と懐かしみつつ、撮影しました(´ε`;)キョウモ サムイ... 昨季の冬は、ぶり返すサビダニ被害でしたが、今年は薬剤を変えたからか、サビダニ被害が激減しました(∩´∀`)∩ワーイ今は、ハモグリバエです( ・ั﹏・ั)テガ カジカンデ サキ