ミュートした投稿です。
ひつじもこもこ🐑
もこもこしてきました🤍サフィニアプチシリーズ初めて育てていますがよく咲きますね😍✨ほんのりピンクのベインが可愛いです🩷
ひつじもこもこ🐑 もこもこしてきました🤍サフィニアプチシリーズ初めて育てていますがよく咲きますね😍✨ほんのりピンクのベインが可愛いです🩷
切り戻ししたさくらもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
切り戻ししたさくらもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
サフィニアプチ ひつじもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。満開までもう少しかな。7号鉢に1株植えです。左、ホワイトが強いお花を選び購入。右は最初に購入したお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ホワイトが強いお花並べると微妙に違いますが、そんなに違和感はありませんね。どちらも可愛い花
サフィニアプチ ひつじもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。満開までもう少しかな。7号鉢に1株植えです。左、ホワイトが強いお花を選び購入。右は最初に購入したお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ホワイトが強いお花並べると微妙に違いますが、そんなに違和感はありませんね。どちらも可愛い花
後もう一息🤍
ひつじもこもこ🤍ちょっとスカスカですが、まん丸に咲いています🤍ほんのりと、ピンクがかっていて、可愛い色ですね。
後もう一息🤍 ひつじもこもこ🤍ちょっとスカスカですが、まん丸に咲いています🤍ほんのりと、ピンクがかっていて、可愛い色ですね。
サフィニアプチひつじもこもこ
サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
鉢増ししてます
ひつじもこもこを6号鉢から9号鉢へサイズアップして3日だいぶ馴染んできました
鉢増ししてます ひつじもこもこを6号鉢から9号鉢へサイズアップして3日だいぶ馴染んできました
🐑もこもこ
ひつじもこもこがもこもこしてきました♪ただ、ここ数日暑すぎて、どんどん咲くけど花持ちが悪い😅一面満開!は難しいかなぁ。淡いピンクのベインが本当にかわいいですね💕
🐑もこもこ ひつじもこもこがもこもこしてきました♪ただ、ここ数日暑すぎて、どんどん咲くけど花持ちが悪い😅一面満開!は難しいかなぁ。淡いピンクのベインが本当にかわいいですね💕
あずきもこもこに続き、さくらもこもこも満開🩷
さくらもこもこがあずきもこもこに続き、満開となりました🩷🩷🩷とても可愛いです💕ひつじもこもこの様子はもう少しで満開…頑張ってほしいです🤍14日に満開宣言したあずきもこもこの今日の様子は…さらに大きくなったような気がします。今直径38cmあります。さくらもこもことひつじもこもこは直径約30cmです。こ
あずきもこもこに続き、さくらもこもこも満開🩷 さくらもこもこがあずきもこもこに続き、満開となりました🩷🩷🩷とても可愛いです💕ひつじもこもこの様子はもう少しで満開…頑張ってほしいです🤍14日に満開宣言したあずきもこもこの今日の様子は…さらに大きくなったような気がします。今直径38cmあります。さくらもこもことひつじもこもこは直径約30cmです。こ
満開!
サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました
満開! サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました
あずきもこもこ。 もこもこ😲もこもこ🎶
あずきもこもこがいい感じになってきました😊ホントにもこもこと咲いてかわいすぎ〜🥰
あずきもこもこ。 もこもこ😲もこもこ🎶 あずきもこもこがいい感じになってきました😊ホントにもこもこと咲いてかわいすぎ〜🥰