1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました
以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました
125g収穫できました
今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェノベーゼのパスタにしていただきました
以前の投稿 🔗収穫したバジルを使って

こんなに小さくなっちゃった🪴

先端にはバジルの花がついてるのも

125g収穫できました
1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました
以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました
125g収穫できました
今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェノベーゼのパスタにしていただきました
以前の投稿 🔗収穫したバジルを使って



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kyonさん♪
スイートバジルたくさん収穫されましたね
ジェノベーゼのパスタ美味しいですよね😋
私もスイートバジル育ててます
パスタ作りたいです♪