昨年のアンバサ苗
レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!
レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪
レッドはすでに一度テッペン取ってるので
巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ない
どこまで伸びるのか怖いもの見たさだわ🥲



昨年のアンバサ苗
レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!
レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪
レッドはすでに一度テッペン取ってるので
巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ない
どこまで伸びるのか怖いもの見たさだわ🥲


