マイガーデン

クライミングサンパラソル

昨年のアンバサ苗

レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!

レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪

レッドはすでに一度テッペン取ってるので

巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ない

どこまで伸びるのか怖いもの見たさだわ🥲


いいね
クライミングサンパラソル
コメントする