ミュートした投稿です。
🌿大阪・長居植物園の植栽レポート|トレニア「サマーミスト」🌿
今回は、長居植物園で見ることができるトレニア「サマーミスト」の植栽をご紹介します✨生育旺盛で夏に強く、長く楽しめるのが特長のトレニア。長居植物園さんでは、ここ数年この「木陰の花壇」に植栽されていて、すっかり定位置になっています🌳実際の植栽を見て感じるのは…👉地植えでのパフォーマンスの高さトレニア「サ
🌿大阪・長居植物園の植栽レポート|トレニア「サマーミスト」🌿 今回は、長居植物園で見ることができるトレニア「サマーミスト」の植栽をご紹介します✨生育旺盛で夏に強く、長く楽しめるのが特長のトレニア。長居植物園さんでは、ここ数年この「木陰の花壇」に植栽されていて、すっかり定位置になっています🌳実際の植栽を見て感じるのは…👉地植えでのパフォーマンスの高さトレニア「サ
昨日はダブルでいい事が有りました😳💗ひとつはsunsunガーデンで先月に"ホルティカルチャリスト"にランクアップ🆙した事で記念品が届きました📦🚛中味はsunsunガーデンの表示と同じ絵柄のタオルグリーンのエコバッグ👜ホルティカルチャリストになったランク達成のお知らせ状📰思わず❣️やった〜でした😆ᩚ🙌
🌿大阪・長居植物園さんから続報です🌿
I花壇では、キャンディスパークルやスターティアラが少しずつ花数を増やしはじめています✨これから気温が上がるにつれて、いっそうにぎやかになっていきそうな予感…💐キャンディスパークルスターティアラそしてラクウショウ並木の下には、視線を引き寄せるフォーカルポイントも。木陰のやわらかな空気の中で、これからど
🌿大阪・長居植物園さんから続報です🌿 I花壇では、キャンディスパークルやスターティアラが少しずつ花数を増やしはじめています✨これから気温が上がるにつれて、いっそうにぎやかになっていきそうな予感…💐キャンディスパークルスターティアラそしてラクウショウ並木の下には、視線を引き寄せるフォーカルポイントも。木陰のやわらかな空気の中で、これからど
【締め切りました】春の第三弾!抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸
SUNバディのみなさん、こんにちは!さて今回は、皆さまにたくさんのご応募をいただいている「たのしモニター企画」第三弾のご案内です✨前回に引き続き、育てる環境やライフスタイルの違いの中で見えてくる発見や楽しみ方を、SUNバディのみなさんと共有できたらと思っています。🌸今回のモニター苗フェアリースターホ
【締め切りました】春の第三弾!抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸 SUNバディのみなさん、こんにちは!さて今回は、皆さまにたくさんのご応募をいただいている「たのしモニター企画」第三弾のご案内です✨前回に引き続き、育てる環境やライフスタイルの違いの中で見えてくる発見や楽しみ方を、SUNバディのみなさんと共有できたらと思っています。🌸今回のモニター苗フェアリースターホ
【締め切りました】 抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸
SUNバディのみなさん、こんにちは!春本番の陽気が続くようになってきましたね🌿気温差のある日も続いていますので、どうぞ無理せずお過ごしください。さて今回は「たのしモニター企画」のご案内です✨前回に引き続き、育てる環境やライフスタイルの違いの中で見えてくる発見や楽しみ方を、SUNバディのみなさんと共
【締め切りました】 抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸 SUNバディのみなさん、こんにちは!春本番の陽気が続くようになってきましたね🌿気温差のある日も続いていますので、どうぞ無理せずお過ごしください。さて今回は「たのしモニター企画」のご案内です✨前回に引き続き、育てる環境やライフスタイルの違いの中で見えてくる発見や楽しみ方を、SUNバディのみなさんと共
はじめまして。 サンフラアンバサダー5期生として参加させていただくことになりました。 SUNSUNガーデンは初めてなので、 まだ分からないことだらけですが、 皆さんと交流しながら楽しんでいけたら嬉しいです。 🔽園芸歴 20代の頃、バラに夢中になりました。 当時はガーデニングというより、バラだけを
SUNバディの皆さん、こんにちは!季節の移り変わりを感じる日が増えてきましたね🌿日々の寒暖差もありますので、体調にはどうぞお気をつけください。さて今回は、2回目の開催となる「たのしモニター企画」のご案内です✨前回に続き、さまざまな環境で植物を育てる中で感じた魅力や発見を、SUNバディの皆さんと共有で
【締め切りました】 抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸 SUNバディの皆さん、こんにちは!季節の移り変わりを感じる日が増えてきましたね🌿日々の寒暖差もありますので、体調にはどうぞお気をつけください。さて今回は、2回目の開催となる「たのしモニター企画」のご案内です✨前回に続き、さまざまな環境で植物を育てる中で感じた魅力や発見を、SUNバディの皆さんと共有で
sunsunガーデンを見なかったのは、ほんとに疲れた日だけでほぼ毎日ログインしてます🤭今年も楽しく花活が出来て良かったですまた来年も花のある暮らしを出来るようゆる〜くなが〜く花活します🌼 sunバディの皆さんサントリーフラワーズの皆さん来年も宜しくお願いします。 YouTubeのお知らせは少し寂しか
こんにちは😃 定植お疲れ様でした😃👍 30株とはものすごい量ですね? 秋と言えば植欲の季節ですもんね😁👌 寄せ植えも可愛らしく出来ましたね! ずっと花のある暮らしは素敵です!憧れてしまいます🤩🤩🤩
🌺満開近し 爛漫なでしこ「あかいろ」
💚爛漫なでしこあかいろ🌸バッカ~ン😂😰して再起不能😥とおもわれたが、やっとももいろと比べ1ヶ月遅れで満開💮近くまできました。
🌺満開近し 爛漫なでしこ「あかいろ」 💚爛漫なでしこあかいろ🌸バッカ~ン😂😰して再起不能😥とおもわれたが、やっとももいろと比べ1ヶ月遅れで満開💮近くまできました。