ミュートした投稿です。
なんかですね…昔はもっと簡単に咲いたと思うのですよ。 でも去年は本当咲かなくて… 4年位前まではプチホイップとかも秋苗で販売してたのを簡単に満開なったのに去年は本当に咲かなくて😑 もう買わないって内心思うほど笑 インスタありがとうございます。 私はそちらがメインなので… そしてあちらはアホなふざけた
ひらひらさん♡ 葉っぱがみちみちですね〜😄 凄ーい👏👏👏 10号鉢に植付けてるんですね〜♪ 満開が楽しみですね😊✨✨
そうなんですよね 私夏越し冬越しまで手が回らなくて笑 冬越ししてもその後のお手入れ不足なる🙄 これだけは頑張ります笑
妖精みたいにかわいい🧚✨
4種🪴🎶•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.3.6☁️最高14°c/最低4°c初めて育てている「ウィンティー」 .⚘𖥧𖤣少しずつ、でも確実に花数が増えてきて今ではこんなに可愛く咲き誇ってくれています𓈒.•* ¨̮♡
妖精みたいにかわいい🧚✨ 4種🪴🎶•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.3.6☁️最高14°c/最低4°c初めて育てている「ウィンティー」 .⚘𖥧𖤣少しずつ、でも確実に花数が増えてきて今ではこんなに可愛く咲き誇ってくれています𓈒.•* ¨̮♡
暖かくなってきたので どんどん咲いてくれそうです😊 ホワイトとイエローがうまく 混ざって咲いてくれたら 最高なんですが😃
皆さんのきれいなお花や野菜の投稿、楽しく拝見しています。植物を育てるって素敵だなぁと改めて思いました。
相変わらずの無計画さです 慣れるまで学習するしかないですね笑 場所がないっていうのに辞められません笑
ありがとうございますー 見たら最後笑 can't stop ですー笑 もこもこたんの週末が楽しみすぎます
ですよねー あのソワソワの春がもうやってきてしまいました!!
ありがとうございます😊 マックスマムについで大好きな花です✨ 何とか飾れる大きさになりそうで安心しました☺️