ミュートした投稿です。
ちむさん♡ ありがとうございます😊 みなさんの投稿や頂いたコメントに返信してただけなのに 受賞させてもらいました 嬉しいです🥹✨
爛漫なでしこあかいろについて
育てるのが基本遅い私やっと最近爛漫なでしこのあかいろ成長しましょうか?って言ってます。あかいろ…去年倒れる問題有りましたよね…去年それをメーカーに対策をお願いしました。ユーザーの中で上手な方がアドバイスしてくれとても助かり参考になります。しかし本来はメーカーからも伝える事では?新商品でありながら去年
爛漫なでしこあかいろについて 育てるのが基本遅い私やっと最近爛漫なでしこのあかいろ成長しましょうか?って言ってます。あかいろ…去年倒れる問題有りましたよね…去年それをメーカーに対策をお願いしました。ユーザーの中で上手な方がアドバイスしてくれとても助かり参考になります。しかし本来はメーカーからも伝える事では?新商品でありながら去年
バイカラーすごく可愛いね🩷 ホントにきれいな満開だね🌸✨ うちの子たち仕事の関係や雨強風で一番きれいな時を📷✨逃してしまったかも😂 ガーン😱です
初めてお見せします
初めて見せるチーム爛漫何個あるのかわからない…これにどデカいのが庭に2つ…夏越し微妙だったのも復活したりイベントで社員さんが頑張って販売してるのを見るとつい応援したくなり…こんな感じです🙄ただ植え付けがカルスのモニターの関係で11月に植え付け生育遅くて…まぁいつか満開なるでしょう笑爛漫はマーガレット
初めてお見せします 初めて見せるチーム爛漫何個あるのかわからない…これにどデカいのが庭に2つ…夏越し微妙だったのも復活したりイベントで社員さんが頑張って販売してるのを見るとつい応援したくなり…こんな感じです🙄ただ植え付けがカルスのモニターの関係で11月に植え付け生育遅くて…まぁいつか満開なるでしょう笑爛漫はマーガレット
吠えてます(笑)
近年の気候変動は花育てに大きく影響してると感じてます↑おっ!また吠える?(笑)正直 最近ペチュニア育て辛いっスこの2~3年の猛暑により 上手く育てれてナイっす今季ペチュニア育てるの本気で悩んでましたしかーし!この子に出会うと育てたくなりますズバリ!サフィニアという冠名の品種は数あれど その中でこの子
吠えてます(笑) 近年の気候変動は花育てに大きく影響してると感じてます↑おっ!また吠える?(笑)正直 最近ペチュニア育て辛いっスこの2~3年の猛暑により 上手く育てれてナイっす今季ペチュニア育てるの本気で悩んでましたしかーし!この子に出会うと育てたくなりますズバリ!サフィニアという冠名の品種は数あれど その中でこの子
遠征お疲れさまでした🫶 そんなに少ないんですね? 遠いところまで行ったらひと苗ではもったいないですからね😅 コーラルチークもおすすめのお花なので良かったです👍 ところで‥さくらこのPOPありましたか?
めーけさん、サフィニアアートをコンプリートされるんですね👏 販売店検査🔍が早くオレンジになってほしいですね🧡
かふぇらてさん🌸こんばんは😊 瀕死の昆布から復活しました😅 さすがにダメかと思いましたがスゴイです👏✨ そしてアワード受賞もおめでとうございます😊🎊㊗️コメント嬉しいです♡
Y231さんへ✨✨✨ レッドは販売数画少ないので、モリモリ💪に育てたら、カタログ狙えますよ👍 頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もかさん♡ めちゃめちゃ咲いてますね👏💕 春が来た~❣️って感じですね🌼 素敵~😍