ミュートした投稿です。
わぁ💕 そう言っていただけて嬉しいです🤭 この子は花持ちがすごく良いので長く満開をキープして楽しませてくれています✨
嬉しいコメントありがとうございます♪😊 小さなお花がとても可憐で美しくかわいいですよね🥰💕 眺めているとふんわり優しい雰囲気に春を感じられます🧚✨ ウィンティーを満喫したいと思います🎶
Triunphさん おはようございます♪ コメントありがとうございます。 こちらは早い販売のようです。 1番でした😅 今年は全色購入しましたよ😆 混色植え、今年は配色を変えました。 どうなるのかな😁 生長記録、アップしていきますね。
オレンジmamaさん おはようございます♪ コメントありがとうございます。 好きな花色になってきました♡ やわらかな花色、優しい感じですよね💕
おはようございます😊ふりふりのベビーイエローがバブ味があるけどアンティークでなんとも言えない美しさですね🥰☘️お花苗のチョイスもさすがです👏
はっぱさん、おはようございます☀️ ありがとうございます✨️😊🙇♀️ ̖́- ぐんぐん育つので楽しいです😁 これから楽しみです☺️(*´艸`)
頑張ります💪(ง •̀_•́)ง
3株植えなんですねー とても豪華でまとまりも良く、オーロラならではのグラデーションがとても綺麗😍ですね。 私は今年2株で横並びに植えたら左右でかなり色が違って混ざったら綺麗なのに😢と思っていたところでした。 来年の参考にさせてもらいます。
おー‼️ 1週間で1ヶ月前から居ますけど❗️ みたいな存在感。さすがはマックスマムさんですね〜 蕾も膨らんで開花が楽しみですね😊
圧巻です😍 さすがは宣伝部長にして育て方アドバイザー📢 5月の光景を想像するだけでワクワクを超えてゾクゾクしますねー 私も園芸沼に片足突っ込んで1年目にお迎えして素敵な満開に出来ました。 是非、初心者🔰さんに手に取って欲しい商品です。(売ってる時はただの草ですけど😅)