ミュートした投稿です。
インスタ見てきまーす🖐️
ありがとうございます😘 実はまん丸ではないんです🤣 反対側はまだ折れた影響大😂 裏側もう1枚写真だしたはずが 何故かUP出来なかったの〜😆 Instagramにはのせてます💦
hana_greensさん こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 まだ良い状態、キープしています♡ 切り戻しはしない予定です😅
確かにアイコン✨🙆
うーちゃんさん、ありがとうございます😍❤️ 生POPを拝ませてもらったお礼もあり、たくさんカゴに入れちゃいました😂💦 うーちゃんさん、POP見たらまた教えていただけると嬉しいです❤️ 土日の強風で、POPが飛んでないかとか心配しちゃってます😂💦
アズーロコンパクトスカイは 特に好きな花なんです😽💕 アイコンにしていますからね☺️👌
ルカオさん☆この時期に 素晴らしい満開かなと思います(*'ω' 👏 パチパチ☆彡 挿し芽で繋いで9年になる ボンちゃんなんですね👏(・_・)スバラシイ
すごい😳👏👏
やはり 梅雨明けからが 難関かなと思います👍✨ 我が家には 二年目のアズーロコンパクトが 冬越ししていますよꉂꉂ🤭
なんか切り戻しして、そのままダメになるか、夏の終わりに召されるパターンが多い😇 久しぶりすぎて育て方忘れた感も😅 今年は上手く行ったら、ラッキーと言うことて😂