ミュートした投稿です。
お迎え苗植えました
昨日お迎えした、ももいろハートと小梅ちゃんは、5号スリット鉢に植えました。アズーロコンパクトブルーウィズアイは、3株植えにチャレンジです!8号平鉢に植えました♪夏越し頑張る💪
お迎え苗植えました 昨日お迎えした、ももいろハートと小梅ちゃんは、5号スリット鉢に植えました。アズーロコンパクトブルーウィズアイは、3株植えにチャレンジです!8号平鉢に植えました♪夏越し頑張る💪
ウインティーを昨シーズンまでは地植えしてましたが今シーズンは鉢植えでの管理に変えてみたところいい感じに咲いてくれました😊 底面給水鉢さいこーです
カツさん、ボンちゃん満開ですね👏 玄関が華やかです🤩
ミーテお迎えしたのね💓 そして、アズーロコンパクトも🎶 りょうこちゃんのPOPマジック🪄にかかったSUNバディさん、続出だね🤭
かなでさんもりょうこちゃんのPOPマジック🪄💫にかかりましたね😁👍 見たら欲しくなるし、POPのように咲かせたくなるんですよね🤭 アズーロコンパクト楽しんで育てましょうね!
ライムグリーン満開きれいですね🤩 ふわふわお花がかわいいです🎶
かふぇらてさんへ✨✨✨ コメントありがとう(^-^)/ この販売店は🌸꒰˙꒳˙꒱と🫘꒰˙꒳˙꒱の2種類で、3月初旬販売は予定通りでした🤭 地域によって販売日が違うので💦💦ヤキモキしますね~😂
めーけさん、2年目の子が咲いてきましたね🤩 今はまん丸グリーンだけど、5月の大満開が楽しみですよね🥰
コーラルチーク🧡
モニターさせていただいたコーラルチーク🧡雨風の当たらない場所に置いたままにしていたのですが、根本近くに葉が出できていました。これから大きくなるのでしょうか。近くに販売店がなさそうなので、育ててお花が見たいなぁ😍❤️
コーラルチーク🧡 モニターさせていただいたコーラルチーク🧡雨風の当たらない場所に置いたままにしていたのですが、根本近くに葉が出できていました。これから大きくなるのでしょうか。近くに販売店がなさそうなので、育ててお花が見たいなぁ😍❤️
お久しぶりの夕焼けレッドです。 お迎えされている ピンク イエローも可愛いですよね♥️ レッドは店頭で見たことないので、 私も楽しみにしていますね😍