ミュートした投稿です。
そろそろ野菜も
本気野菜の販売もあったのでお迎えしてきました💞ローズベリーレッドは花がめちゃ可愛い😍🍓とは思えなくてびっくりです🫢ネバにらは秋に植えたけど、枯れちゃったー😆リベンジします😃
そろそろ野菜も 本気野菜の販売もあったのでお迎えしてきました💞ローズベリーレッドは花がめちゃ可愛い😍🍓とは思えなくてびっくりです🫢ネバにらは秋に植えたけど、枯れちゃったー😆リベンジします😃
あったんですよ〜🤭あずきもこもこあったけど、こちらにしました🐏
教えてくれてありがとう 何も知らず朝散歩し、びっくりしました。またこの地に行きたいです🌱
ガーネット成長早いですね❣️ ツボミもたくさん💕 これから楽しみですね😊
はっぱさんのさくらこはずっと咲いていたんですか、凄いですね❗️ うちのさくらこはクレーターがいくつもあるので、まん丸になるかな❓️
冬越しおめでとうございます🎉👏👏👏 今年から育てる(予定の)私たちにとってモニターさんの冬越しの投稿は参考になります ありがとうございます😊 手に入るといいなぁ❣️ 販売店検索したら群馬県内は一店舗ぐらいしか入荷しなそう💦🥹 ここはひとつ頑張らないと❣️💪
開花おめでとうございます🎉🙌🙌🙌💕 かわいいですよね💕🌼 つぼみもいっぱいだから満開が楽しみだね😊
かわいい子咲いてきたね〜✨✨ うちの子と同じ感じだよ👍 つぼみいっぱいで楽しみ〜💕
あんまり上手くいかなかったけど、せっかく去年ミックス植えにチャレンジしたから続けてみたいなぁって思ってやってみます💖 上手くいってもやらかしても投稿するね〜 やらかし投稿もsun sunガーデンだからアリだよね💦😅👍
アイキャッチ画像だけじゃなく、何枚か写真アップしたいもんね😊 慣れるまで時間かかりそう💦😅