ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♡ 届きましたぁ🌱 たまたま今日は休みだったので、午前中を指定して、あまたまくんの様子見ながら、今か今かと待っていました🤣 大切な苗だし、「木原運送」みたいに丁寧に扱ってほしいですね😁 初め見た時はショック😣でしたが、致命的なダメージは見当たらなかったので、ピンチ✂️したと思って
ありがとうございます😊 もう少し暖かくなったら、もっと咲いてくれると期待しています✨🎶
春苗セネッティ
はっぱ🍀の数が増えてきた!蕾も増えてきました✨
春苗セネッティ はっぱ🍀の数が増えてきた!蕾も増えてきました✨
きれいな根っこ😍素晴らしいです💓 もう芸術品です👏👏👏
さくらさん、今日の🐶は凛々しいですね✨ さくらこ人気ですね💓 私の地域は、週末くらいにはあるかな🎶
コロロ復活おめでとう🙌
植え付けお疲れ様です👏 私もお迎えして、なかなか植えれない時あります💦ここが大変だけど、お花見ると忘れてしまいますね🤭
来ましたよ〜🌸
待っておりました〜我が家へようこそ🤗この度、たのしモニター当選しました♡とっても良い苗🌱↓ひとまずたっぷりお水あげました💧…しかし、今、めちゃくちゃ寒いんです🥶朝はまだ霜降ります❄️ちょっと心配😥しょうがないけど寒さに慣れてもらいます😅ん〜楽しみ😌♪♪
来ましたよ〜🌸 待っておりました〜我が家へようこそ🤗この度、たのしモニター当選しました♡とっても良い苗🌱↓ひとまずたっぷりお水あげました💧…しかし、今、めちゃくちゃ寒いんです🥶朝はまだ霜降ります❄️ちょっと心配😥しょうがないけど寒さに慣れてもらいます😅ん〜楽しみ😌♪♪
たくさんお迎えされたんですね😍 もうこんなに販売されてて、羨ましいです🤗 開花楽しみですね😊
ともさん♡こんばんは✩︎⡱ すごいね❣️ 挿し芽でこんなに大きくなったんだね😊 すごくキレイです💚✨ お花咲くの楽しみです🩷