ミュートした投稿です。
見事にやられましたね〜😅 無事におかわりが育って食べられますように〜😌 ウチの蜜香も警戒しとかないとです😊
桜沙さん♡ いちご3種類🍓畑で育てられてるんですね🩷 ウチでもランナーで増やした蜜香をにんにく🧄と一緒に畑で育てています! 花が咲いて来ましたね〜 たくさん実るといいですね😍
🍓らくなりイチゴのランナー🍓
らくなりイチゴのランナーが秋にたくさん出てきたので切ってポット上げしていました。そのうちの4ポットをダメ元でプランターに植えていたんですが2つ寒波で枯れ込んでしまいました。ダメかな〜っと思っていたら、暖かくなってきて両方とも緑の芽が出てきました🌱👏植物って強い💪💕春には苺がたくさんできるかしら🍓楽し
🍓らくなりイチゴのランナー🍓 らくなりイチゴのランナーが秋にたくさん出てきたので切ってポット上げしていました。そのうちの4ポットをダメ元でプランターに植えていたんですが2つ寒波で枯れ込んでしまいました。ダメかな〜っと思っていたら、暖かくなってきて両方とも緑の芽が出てきました🌱👏植物って強い💪💕春には苺がたくさんできるかしら🍓楽し
いちごドームにミツバチ放ちたい🐝
四季なりのローズベリーレッド一季なりの蜜香四季なりのらくなり3種類を畑で育ててます🍓去年の秋に植えて虫よけの網しかかけてないけど氷点下8.5℃にも耐えてお花が咲き始めました🌼初めて育てるいちご🍓収穫できるかなぁ〜♪
いちごドームにミツバチ放ちたい🐝 四季なりのローズベリーレッド一季なりの蜜香四季なりのらくなり3種類を畑で育ててます🍓去年の秋に植えて虫よけの網しかかけてないけど氷点下8.5℃にも耐えてお花が咲き始めました🌼初めて育てるいちご🍓収穫できるかなぁ〜♪
ヒヨドリさん🐦にきれいに食べられてますね😅 どうせなら茎も残さず食べて欲しかったよねぇ〜。 暖かくなってきて不織布を外してるウチの蜜香のみっちゃん。 もしかして狙われてるかも⁈ やっぱりガードはマストのようですね〜😊
成長してる?🪴🍓
ドルチェベリーと白蜜香🍓秋に苗を買って、プランターに2株植え🪴途中で葉かきしたりして葉っぱが減ったり🌱アブラムシきたり🪲果たして春には収穫できるのか!?不安です😅
成長してる?🪴🍓 ドルチェベリーと白蜜香🍓秋に苗を買って、プランターに2株植え🪴途中で葉かきしたりして葉っぱが減ったり🌱アブラムシきたり🪲果たして春には収穫できるのか!?不安です😅
寒い中、蜜香が実をならせてました
久しぶりに見てみたら、実をならせていました 今朝の最低気温は0.5℃、昨日までは氷点下でした。ちょこっとだけある軒下に置いています 一昨年のランナーから増やした子苗で昨年の5月に植え付けしたもので、ずっーと放置されていた苗です
寒い中、蜜香が実をならせてました 久しぶりに見てみたら、実をならせていました 今朝の最低気温は0.5℃、昨日までは氷点下でした。ちょこっとだけある軒下に置いています 一昨年のランナーから増やした子苗で昨年の5月に植え付けしたもので、ずっーと放置されていた苗です
2025年12月30日 9:30~
暇つぶし投稿ですよ~😅 年末30日はポカポカ☺️🔆陽気👍ふと🤔💭サントリーフラワーズの植物がどのくらいあるのか写真を撮って見ました😅💦💦 満開の時期ではないので😂画像的にはショボイけど🙏 ①冬越し中のフェアリースター・ブルー ②コロロジャンボ・イエロー③キララ
2025年12月30日 9:30~ 暇つぶし投稿ですよ~😅 年末30日はポカポカ☺️🔆陽気👍ふと🤔💭サントリーフラワーズの植物がどのくらいあるのか写真を撮って見ました😅💦💦 満開の時期ではないので😂画像的にはショボイけど🙏 ①冬越し中のフェアリースター・ブルー ②コロロジャンボ・イエロー③キララ
1年間ひっそり生きてます🍓
昨年購入したけど、今まで投稿しなかった💦💦ハンギングバスケットで栽培してる蜜香🍓 クロッカスの球根を埋めて寄せ植え風にしようと思ったけど😂上手くいかなかった😵 人口受粉をしなかったので、🍓はヘビイチゴみたいな大きさが成ったけど😅味はさすがに蜜香なので甘~い🍓だよ🤭 ハン
1年間ひっそり生きてます🍓 昨年購入したけど、今まで投稿しなかった💦💦ハンギングバスケットで栽培してる蜜香🍓 クロッカスの球根を埋めて寄せ植え風にしようと思ったけど😂上手くいかなかった😵 人口受粉をしなかったので、🍓はヘビイチゴみたいな大きさが成ったけど😅味はさすがに蜜香なので甘~い🍓だよ🤭 ハン
蜜香にお花が そして気になる事が
蜜香にお花が咲いてたので久しぶりに防虫ネットをめくってカットしました防虫ネットをめくって気になる事が蜜香の葉っぱが茶色くなっててこれって病気?検索してみたら 水分不足・乾燥 ・日焼け(葉焼け)・肥料の過多 ・病気 ・自然な老化いったいどれなんだ〜い手前3株が蜜香 奥2株は他社のいちご
蜜香にお花が そして気になる事が 蜜香にお花が咲いてたので久しぶりに防虫ネットをめくってカットしました防虫ネットをめくって気になる事が蜜香の葉っぱが茶色くなっててこれって病気?検索してみたら 水分不足・乾燥 ・日焼け(葉焼け)・肥料の過多 ・病気 ・自然な老化いったいどれなんだ〜い手前3株が蜜香 奥2株は他社のいちご