ミュートした投稿です。
凄く豪華に見えますね💕 素敵です💓
おめでとうございます🎉 素敵なお花の投稿待ってますね🌸
🧐ほほ~🧡✨️ コーラルチーク応援団ですか👍 お? ひらひらさん、やりますか?🤭 もちろんコーラルの応援もしていきまっせ!!
🔽園芸歴 10年以上 30年ぐらい前にもゆるくガーデニングをやってました。ブライダルベール、ミニバラ 、オリヅルランなど育てていました。プランターでネギも育てていました 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ももいろハート、スターティアラ、ミルフル 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) ガ
この度、第5期アンバサダーに任命していただきました😊🌸🌸🌸✨ サントリーフラワーズ様ありがとうございます🙇♀️ すぐにおハナしに投稿しようと思ったのですが本当なのか?大丈夫?って何度も見直していて投稿遅くなりました😂 その後、キキさんからYouTube更新されて『さくらこ』だよって教えてもらいそ
我が家のレモンイエローと全然違って素敵です 我が家はアネモネ咲のような八重咲とは言えないちょっと残念なボンちゃんです😢
お誕生日おめでとうございます🎂 花いっぱいの素敵なケーキですね💖💕
はっぱさんありがとうー!!!! 投稿ボタンが、またうまくいかなっちゃって、久しぶりになってしまった!!! 冷える時もあるけれど、もうすっかり春ですね♡
お手入れを怠りすぎた結果、最近になって枯れた枝葉をカットしたら生まれたての緑の島🏝️になってしまいました🤣 ここからの成長を期待して肥料と水は切らさないよう頑張ります
フィオリーナレッドフレア
赤のビオラって可憐だなぁ♡♡
フィオリーナレッドフレア 赤のビオラって可憐だなぁ♡♡