ミュートした投稿です。
サフィニア アズーロコンパクトお迎え
販売店検索でサフィニアたちが入荷済になっていたので大きめのコーナンへ。お迎えしてきました!今年はリベンジ&チャレンジをテーマに選びました🌟まず1つめサフィニア ラベンダーレース淡い紫のお花がとっても好きなんです💟でも初めて育てたときはザビエルにしかならず、さらにポキポキ折れて残念な結果に。リ
サフィニア アズーロコンパクトお迎え 販売店検索でサフィニアたちが入荷済になっていたので大きめのコーナンへ。お迎えしてきました!今年はリベンジ&チャレンジをテーマに選びました🌟まず1つめサフィニア ラベンダーレース淡い紫のお花がとっても好きなんです💟でも初めて育てたときはザビエルにしかならず、さらにポキポキ折れて残念な結果に。リ
ももいろハートお迎えしました🩷
近くのお店では、サフィニアアートの入荷は3月中旬〜下旬が多いですが、ももいろハートだけ上旬にゲット出来ました✨️
ももいろハートお迎えしました🩷 近くのお店では、サフィニアアートの入荷は3月中旬〜下旬が多いですが、ももいろハートだけ上旬にゲット出来ました✨️
2輪開花おめでとうございます👏 雪の下にも耐えた爛漫ちゃんたちの逞しさを感じる立派な株に育ってますね🌱✨ これから一気に大きくなっていくと思います☺️お互い満開を楽しみに待ちましょー♪
こんにちは😊 6号鉢に植えました🪴 2つとも大きくなるんですね👀⟡.* 大きくなってきたら鉢増ししようと思います🙌🏻 教えてくださりありがとうございます💖 ほんと花が咲くのが待ち遠しいわ〜😆🎶
爛漫なでしこあかいろに花が…♥️
爛漫なでしこのあかいろに花がやっと2輪咲きました。昨日だったかなありあいりんさんの爛漫なでしこの育てかたを読んでいて…あかいろは水切れ注意とわかり、今日はたっぷり液肥与えました。教えてくださりありがとうございます😊我が家は昨年の10月に爛漫なでしこは地植えしました。あかいろは真ん中ひとつで、両サイド
爛漫なでしこあかいろに花が…♥️ 爛漫なでしこのあかいろに花がやっと2輪咲きました。昨日だったかなありあいりんさんの爛漫なでしこの育てかたを読んでいて…あかいろは水切れ注意とわかり、今日はたっぷり液肥与えました。教えてくださりありがとうございます😊我が家は昨年の10月に爛漫なでしこは地植えしました。あかいろは真ん中ひとつで、両サイド
わくわくしちゃいますね!✨
植え付けお疲れ様です!! さくらこはそのままでこんもり咲いてくれると思います✨ 2つとも大きくなりますよー楽しみですね☺️
みんな元気🙌🎶
輸送トラブル🚚📦で大ダメージを負っていたアンバサダープレゼント苗ですが、みんな寒い冬を無事に乗り越えて元気にしていますよ〜🙌💕強い子たちです🤗✨根っこ丸見えでグラグラでした…一番心配していましたがしっかり育ってます!爛漫ちゃん、もうすぐ開花かな?
みんな元気🙌🎶 輸送トラブル🚚📦で大ダメージを負っていたアンバサダープレゼント苗ですが、みんな寒い冬を無事に乗り越えて元気にしていますよ〜🙌💕強い子たちです🤗✨根っこ丸見えでグラグラでした…一番心配していましたがしっかり育ってます!爛漫ちゃん、もうすぐ開花かな?
たのしモニター苗 植えました❣️
こんにちは😊今日はとても良いお天気なので、早速ですが…たのしモニターで頂いた苗を植えました🪴特にビンチはしていません。どうな感じに大きく成長してくれるか楽しみです☺️.•♬
たのしモニター苗 植えました❣️ こんにちは😊今日はとても良いお天気なので、早速ですが…たのしモニターで頂いた苗を植えました🪴特にビンチはしていません。どうな感じに大きく成長してくれるか楽しみです☺️.•♬
タピアンを鉢植え
アズーロコンパクトをお迎えに出かけ、1軒目のお店ではスノーホワイトスノーが入荷しておらず、でも手ぶらで帰るのもなーとフラフラしていたらタピアン全色入荷してました。悩んでローズ🌹をお迎えしました。地植えのローズ🌹もあるのでどちらが早く咲くか競走?を楽しみたいと思います😊
タピアンを鉢植え アズーロコンパクトをお迎えに出かけ、1軒目のお店ではスノーホワイトスノーが入荷しておらず、でも手ぶらで帰るのもなーとフラフラしていたらタピアン全色入荷してました。悩んでローズ🌹をお迎えしました。地植えのローズ🌹もあるのでどちらが早く咲くか競走?を楽しみたいと思います😊