ミュートした投稿です。
トミーさん♡ 本気野菜アンバサダー就任おめでとうございます㊗️🎉 私は今回お花のアンバサダーをさせていただきます😊 インスタフォローさせてもらっていました SUN SUNでもよろしくお願いします🙇♀️
こんばんは🌛 ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 軒下でも-2°Cまで行くとダメですね😱 油断してしまいました💦 復活してくれー🙏
こんばんは🌛 ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 昼間が暖かい日、増えたので油断してしまいました💦 復活キボンヌ🙏
やっと咲いたんだよ🫰
ラス1で(2つのみだけど)ゲットできた苗はそれはそれは葉が黒くて。正直迷ったけど出会えた嬉しさに買って帰りました。寒い間、黒い葉をずっとむしり、、蕾は枯れるし、蕾が開いてもうまく咲かず満開投稿されてる方もいるのにやっとやっと咲いた1輪😍とっても可愛くて、そして大きくて✨✨咲いたよーって私に話しかけて
やっと咲いたんだよ🫰 ラス1で(2つのみだけど)ゲットできた苗はそれはそれは葉が黒くて。正直迷ったけど出会えた嬉しさに買って帰りました。寒い間、黒い葉をずっとむしり、、蕾は枯れるし、蕾が開いてもうまく咲かず満開投稿されてる方もいるのにやっとやっと咲いた1輪😍とっても可愛くて、そして大きくて✨✨咲いたよーって私に話しかけて
かなでさん♡ ボンちゃん🌸いっぱいいますね🥰💕かわいい😍 ウチもアプローチに並べて愛でてるけど、咲き方がゆっくりです! ビニールハウス!こんなに入るんですね♪ いいなぁ〜☺️大きいんですね いびつなんて分かりません😉とっても素敵ですよ💓
推し色ミルフル
秋のホームセンターのサンフラさんのイベントでお迎えしたミルフルミックスフリルの中の一株🪴イベントので写真撮影コーナーに社員さんが見本で置いていた子でした可愛くて、『この子も買っていいですか❓』とお願いして、わが家に連れてきました😁😆ちょっと小ぶりのお花がかわいいです💕お写真撮影コーナーに鎮座している
推し色ミルフル 秋のホームセンターのサンフラさんのイベントでお迎えしたミルフルミックスフリルの中の一株🪴イベントので写真撮影コーナーに社員さんが見本で置いていた子でした可愛くて、『この子も買っていいですか❓』とお願いして、わが家に連れてきました😁😆ちょっと小ぶりのお花がかわいいです💕お写真撮影コーナーに鎮座している
頑張ってーーー(・x・)/🧡 ラベルだけでご飯3杯いける🧡
かなでさん、2株は芽が出たんですね👏 鉢の片付けしようと思ったけど、くろちゃんさんのお話で、もう少し様子を見てみますね! かなでさんのクライミングサンパラソル、フェンスで育ててた子たちかな! また今年も見せて下さいね!
フィオリーナ
アンバサダーでいただいた苗フィオリーナのベルベットゴールド♡*゜満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸❁⃘
フィオリーナ アンバサダーでいただいた苗フィオリーナのベルベットゴールド♡*゜満開が楽しみです𓂃 𓈒𓏸❁⃘
くろちゃんさん、貴重なお話ありがとうございます! 問題は水のやりすぎ💦 サフィニアの隣で冬越し中、同じ様に水あげすぎたかも😆 明日確認してみますね🤗 ありがとうございます♪