ミュートした投稿です。
私もまだ入手できていないんですが、お互いゲットできますように🙏 入手できた時にはよろしくお願いします😍
サンフラコーナー素敵💕 ずっと見ていられますね😊 アンティークフリルの子もりもりで満開ですね✨✨ 咲き始めの茶色がかったお花からくすみカラーのイエローがおしゃれ💖💕
キキララさん❤ ありがとうございます♪ 一緒に盛り上げていきましょー📣
カズちゃんさん ありがとうございます♪ お花が届くまでにSUNSUNガーデンの投稿に慣れておきたいと思います😆
キキさん、ありがとうございます😊 簡易ビニールハウスに入れっぱなしだったけど、強い子でした💪😊 咲いてくれたら嬉しいなぁ💖
mik@さん、ありがとうございます😊 1年目があまり上手く咲かなかったので2年目はきれいに咲いてくれたら嬉しいです😊💖
続けて良かった
あと数日で氷点下の予報が無くなってこちらもやっと春が近ずいてきたようです🌸今日のミルフルミックスフリル気付いたら…去年も全く同じ花色じゃなかったっけと写真を撮っていて思い出しました😅ウチの地域で真冬のガーデニングは難しくて何回もやめたくなりますが このお花たちを見るとやり続けて良かったと思えるんです
続けて良かった あと数日で氷点下の予報が無くなってこちらもやっと春が近ずいてきたようです🌸今日のミルフルミックスフリル気付いたら…去年も全く同じ花色じゃなかったっけと写真を撮っていて思い出しました😅ウチの地域で真冬のガーデニングは難しくて何回もやめたくなりますが このお花たちを見るとやり続けて良かったと思えるんです
ミルフル
ミルフルひとつひとつ違う花姿ずっと咲いてくれて、嬉しいです😍
ミルフル ミルフルひとつひとつ違う花姿ずっと咲いてくれて、嬉しいです😍
かふぇらてさんも冬越し成功おめでとうございます🎊🙌🙌🙌💖 1年目はあまり上手く咲かなかったからきれいに咲いてくれたら嬉しいです😊 一緒にやった〜❣️って喜びたいね😊💖
わぁ!ホントもうすぐ咲きそう😍💓 うちはまだガーネットとホワイトレッドアイだけど、ここまでいってないとおもいます 一番花楽しみですね💙