ミュートした投稿です。
ありがとうございます☺️ 環境が真逆すぎるので自分自身もどうなるのか今後が楽しみです♪
師匠の半日陰ガーデニング👩🌾たくさんの人の参考になること間違いなし すでにとても綺麗で素晴らしい👍
二刀流楽しみにしてますね♪ いつも色々参考にさせてもらってます🤗
フィオリーナオーロラ
フィオリーナオーロラです♪もう追肥はしていません。そっと見守るだけ🤗
フィオリーナオーロラ フィオリーナオーロラです♪もう追肥はしていません。そっと見守るだけ🤗
フィオリーナゴールド
フィオリーナゴールドです♪少し溢れ咲いてきました😊
フィオリーナゴールド フィオリーナゴールドです♪少し溢れ咲いてきました😊
ひらひらさん😊✨ ベランダの軒下に置きっぱなしにしていましたが、無事に冬越しできました✨ 2月は枯れ枯れで、ちょっと心配しましたが、暖かくなってきたら、ちゃんと芽吹いてきました✨ 素晴らしい新品種です‼️ 葉を整えてから、2年目の開花を楽しみに待ちます🌸
フィオリーナベルベットゴールド
3色投稿する予定の1枚目は、ベルベットゴールドです😊新しい投稿システムが上手く出来なくて😓1枚ずつ投稿させて頂きます。 😅
フィオリーナベルベットゴールド 3色投稿する予定の1枚目は、ベルベットゴールドです😊新しい投稿システムが上手く出来なくて😓1枚ずつ投稿させて頂きます。 😅
かなでさん、ありがとうございます😊 開花したら投稿しますね! また見て下さいね♪
うーちゃんさん😊✨ 2月は枯れ枯れでしたが、いつの間にか芽吹いてきたようで、気づいたら葉が茂っていました😂💦 冬越し中は、霜が当たらないベランダの軒下に置いてました🪴 さくらことコーラルチークは暖地だと屋外軒下で冬越しが容易にできそうです✨ これから葉を整えて、2年目の開花を待ちます🌸
この植えつけ方をすれば誰でもモリモリマスターになれるからね😉👍 さくらこちゃんの可愛い満開姿がたくさん投稿されますように🙏✨