ミュートした投稿です。
キキさん、ありがとう😊 ただ植え付けたままで形も整って、しかも可愛い💕 キララはとても優秀な子ですね✨✨
猫だけに‥
今年の夏は手入れが必要なものはお迎えしないという誓いをあっさり破るpart2です。昨年子猫をお迎えしてから猫のグッズにすぐ目が入ってしまう私に、まさかとらネコさんをスルーはできません。ということで販売店調べてました🤣長めの枝だけピンチして6号鉢に仮植えしました。パンビオが終わった頃大量に出る8号か1
猫だけに‥ 今年の夏は手入れが必要なものはお迎えしないという誓いをあっさり破るpart2です。昨年子猫をお迎えしてから猫のグッズにすぐ目が入ってしまう私に、まさかとらネコさんをスルーはできません。ということで販売店調べてました🤣長めの枝だけピンチして6号鉢に仮植えしました。パンビオが終わった頃大量に出る8号か1
🔽園芸歴 20年ぐらい 🔽好きなフラワーズの花・野菜 サフィニアアート 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 音楽、ランニング 🔽みんなに一言 初めてサンフラアンバサダーに就任させていただけることになりました。よろしくお願いいたします!
改めて今日の戦利品💪
こんばんは🌛いつも、ありがとうございます✨️今日の戦利品です🚅💨今日、夜勤明けに朝イチ、島忠(大田区)に行き、コーラルチークをゲットしました✊💖その後、3月中旬物、あずもこ、ひつもこゲットのため、音ノ葉(文京区)に行きました🙋♀️その後、日中に用事(大田区)を済ませて、いつものカインズ(西多摩地域
改めて今日の戦利品💪 こんばんは🌛いつも、ありがとうございます✨️今日の戦利品です🚅💨今日、夜勤明けに朝イチ、島忠(大田区)に行き、コーラルチークをゲットしました✊💖その後、3月中旬物、あずもこ、ひつもこゲットのため、音ノ葉(文京区)に行きました🙋♀️その後、日中に用事(大田区)を済ませて、いつものカインズ(西多摩地域
こんばんは🌛 ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- ブルーが楽しみで発売を待ってました✋ 手に入って良かったです🚅💨 満開になるよう、頑張ります💪
ハナさん、ありがとうございます😊 帰ったら暗かったので、明日、📸しますね〜😍 昨年の夏の事、完全に忘れてる💦
サフィニア購入しました
本日購入したサフィニアPREMIUMとサフィニアアート♡去年の猛暑では😂💦サフィニア達は夏越しをしても秋に復活しませんでした💦夏のお花のお世話は7月いっぱいまでと割り切って育てます
サフィニア購入しました 本日購入したサフィニアPREMIUMとサフィニアアート♡去年の猛暑では😂💦サフィニア達は夏越しをしても秋に復活しませんでした💦夏のお花のお世話は7月いっぱいまでと割り切って育てます
MIZUかん♡ 一番好きかも🩷っていうのがすごくわかります!✨ うちはまだお花少ないんですけど可愛い色や大きさ🌼 皆さんの投稿の様子で すでに私もお気に入りになっています😍 満開が楽しみですね😊💕
キキさん♡ これはワクワクしますよね〜💓 何をお迎えしたのかな?楽しみです😊💕
ふわふわっ
ウインティーブルーピコティ🩵他の色よりちょっとコンパクトに咲くのかな?ふわふわっと風にゆれて、とってもかわいいです💕
ふわふわっ ウインティーブルーピコティ🩵他の色よりちょっとコンパクトに咲くのかな?ふわふわっと風にゆれて、とってもかわいいです💕