ミュートした投稿です。
スペシャリスト昇格おめでとうございます㊗️ ランクが上がっていくの楽しいですよね〜😊 そして、特典ももらえるってホントに素晴らしい👍 これからもお花の投稿楽しみにしてます😌
ありがとうございます💕 お花大きめで、色も可愛いですよね🌼昨年の秋ゲット出来て本当に良かったです☺️ お互いに満開が楽しみですね♪
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!! この移動電車と徒歩ですか‼️ 花苗持って行脚お疲れ様でした(꜆ˊᵕˋ)꜆🍵 まっすぐ持ってと気使いまくりでしたよね、きっと💦 でも凄い戦利品ですね(ˊ˘ˋ)。♪:° 楽しみですね>᎑<๑♡
はっぱさん❤にゃんずの沼にいらっしゃい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১もうにゃんこちゃん抜きで生きていけませんよ(´ ˘ `)ウフフ♡ 昨日私もとらねこちゃんお迎えしました🐈🐈🐈
コーラルチーク気になりまーす😍💕 楽しんでくださいね⸜( ´꒳`)⸝
大阪近辺以外よー分からんけど💦千葉から埼玉って多分奈良から兵庫て感覚なんかしら?ひえー(‘◇‘)すげーΣ(◉౪◉ ) サンフラで花友にって憧れまーす😍💕 楽しかったでしょうねー⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝
いろんな、花そろえているんですね、これから忙しいですね。
カズちゃん❤おはようございます🌞やっとこさねバニラお迎え出来ました😍💕思えば昨年の春から欲しい欲しい病が始まって🌸遅すぎて、秋には💪と思いつつ、夏の終わりから怒涛の日々… やっぱりお店に入ったら連絡をお願いしとくのが1番ですね📞 かりんちゃんが良い苗を選んでくれてルンルンでーす(ˊ˘ˋ)。♪:*°
こんなに広がるの?
初めて育てるマックスマム。こんなに株が広がるイメージはありませんでした。今後の置き場所確保が心配。
こんなに広がるの? 初めて育てるマックスマム。こんなに株が広がるイメージはありませんでした。今後の置き場所確保が心配。
止まらない植欲〜︎💕︎︎💕︎ 新色も2つとも🧡🌸 サンフラ愛で育てるしかないですね!!