ミュートした投稿です。
白蜜香の植え付け
白いいちごはなかなかスーパーにも置いていないですよね~果物屋さんの高級いちごなイメージです。甘くてパイナップルのような風味?という不思議なイチゴなのでこの子も来年にむけて頑張って育てます😊🫶 イチゴをたくさん取るため、初心者のわたしは苺用の培養土で植え付けてやしのバークで土はね予防をしてま
白蜜香の植え付け 白いいちごはなかなかスーパーにも置いていないですよね~果物屋さんの高級いちごなイメージです。甘くてパイナップルのような風味?という不思議なイチゴなのでこの子も来年にむけて頑張って育てます😊🫶 イチゴをたくさん取るため、初心者のわたしは苺用の培養土で植え付けてやしのバークで土はね予防をしてま
らくなりイチゴ
こんにちは☺️🍓実の時期も終わりかなぁーと思いながらせっせととお世話していたら白蜜香、蜜香はたくさんランナーが出てきたのでらくなりイチゴもそろそろランナーが出るのかなぁーと思っていたら?あら、お花がどんどん花芽が上がってきてます。さすが、四季なり苺
らくなりイチゴ こんにちは☺️🍓実の時期も終わりかなぁーと思いながらせっせととお世話していたら白蜜香、蜜香はたくさんランナーが出てきたのでらくなりイチゴもそろそろランナーが出るのかなぁーと思っていたら?あら、お花がどんどん花芽が上がってきてます。さすが、四季なり苺
いちご
らくなりイチゴはまだまだ花もあり実もなってますが、 白蜜香と蜜香は花も出てきません。あまり実もとれませんでした😅 初めてすぎてどう育ていいのかもわからず、これからは?ランナーが出てきたら残して子株を増やせばいいのでしょうか?それともまだ、花がさくのでしょうか? &nbs
いちご らくなりイチゴはまだまだ花もあり実もなってますが、 白蜜香と蜜香は花も出てきません。あまり実もとれませんでした😅 初めてすぎてどう育ていいのかもわからず、これからは?ランナーが出てきたら残して子株を増やせばいいのでしょうか?それともまだ、花がさくのでしょうか? &nbs
いちごの食べ比べ
収穫していちごの食べ比べ右上から時計周りにらくなりイチゴ、白蜜香 蜜香 白いちごを食べるのははじめてで白蜜香甘い😍らくなりイチゴは酸味がある感じ大きくなるのを待ってると腐ってしまいます😂蜜香もまた甘さがあって美味しい😋 いちごて種類によって全然味が違うですね😆これから毎日、いち
いちごの食べ比べ 収穫していちごの食べ比べ右上から時計周りにらくなりイチゴ、白蜜香 蜜香 白いちごを食べるのははじめてで白蜜香甘い😍らくなりイチゴは酸味がある感じ大きくなるのを待ってると腐ってしまいます😂蜜香もまた甘さがあって美味しい😋 いちごて種類によって全然味が違うですね😆これから毎日、いち
おはようございます☺️ いただきもののヨーグルトケーキに我が家で収穫した 白蜜香 蜜香 らくなりイチゴを飾ってみました🤗🎶
いちごの収穫
いちごの収穫🍓 教えて先輩❣️ 蜜香 らくなりイチゴ 白蜜香 切って見たら、中は空洞😅白蜜香は外も中も真っ白 白蜜香の収穫の見分け方がわかりませんが、甘いです。 白蜜香の収穫時は?どんな風になれば収穫したらいいでしょうか?
いちごの収穫 いちごの収穫🍓 教えて先輩❣️ 蜜香 らくなりイチゴ 白蜜香 切って見たら、中は空洞😅白蜜香は外も中も真っ白 白蜜香の収穫の見分け方がわかりませんが、甘いです。 白蜜香の収穫時は?どんな風になれば収穫したらいいでしょうか?
いちごを育てるて難しい🥲
すごく大きくなってきたと楽しみにしておりました。でも、まだ色づきはもう少しかなぁ?と思いましたが、雨も続くので収穫しよう!と見てみたら腐ってました😭 初めていちごを育ててますがほんと難しい🥹軒下の方がいいのかなぁ?ずーっとビニールをかぶっている方がいいのかぁ?
いちごを育てるて難しい🥲 すごく大きくなってきたと楽しみにしておりました。でも、まだ色づきはもう少しかなぁ?と思いましたが、雨も続くので収穫しよう!と見てみたら腐ってました😭 初めていちごを育ててますがほんと難しい🥹軒下の方がいいのかなぁ?ずーっとビニールをかぶっている方がいいのかぁ?
家庭菜園 いちご
雨が降るからとビニールを被せて長雨を防ぎいちごを守ってます☺️
家庭菜園 いちご 雨が降るからとビニールを被せて長雨を防ぎいちごを守ってます☺️
いちごがどんどん赤くなってきてます🤗らくなりイチゴや蜜香 白蜜香 らくなりイチゴらくなりイチゴはほんとたくさん実がついて大きくなります🤗🎶楽しすぎる😍🎶🎶
いちご いちごがどんどん赤くなってきてます🤗らくなりイチゴや蜜香 白蜜香 らくなりイチゴらくなりイチゴはほんとたくさん実がついて大きくなります🤗🎶楽しすぎる😍🎶🎶
いちごの白蜜香とらくなりイチゴ
秋から育ててきた苺収穫まできましたが😅白蜜香の収穫時がわかりません😂 でも、食べてみたらあら、ほんのりと甘い❣️もう少し待ったら甘い❣️となるのかなぁ? らくなり苺🍓は色づいてますがやはり、もう少し待つべきでした🤣
いちごの白蜜香とらくなりイチゴ 秋から育ててきた苺収穫まできましたが😅白蜜香の収穫時がわかりません😂 でも、食べてみたらあら、ほんのりと甘い❣️もう少し待ったら甘い❣️となるのかなぁ? らくなり苺🍓は色づいてますがやはり、もう少し待つべきでした🤣