ミュートした投稿です。
🌸さくらもこもこ🌸挿し芽に花が咲いています
サフィニアプチ 🌸さくらもこもこ🌸小さい挿し芽なのに花が咲いています😊
🌸さくらもこもこ🌸挿し芽に花が咲いています サフィニアプチ 🌸さくらもこもこ🌸小さい挿し芽なのに花が咲いています😊
2年目さくらもこもこ
2年目のもこもこちゃんが、沢山の花芽を付けて咲き出してきました٩(๑>ᴗ<๑)۶( 💓∀💓)凄く楽しみです🌸﹏𓈒𓂂𓏸可愛いですよね( *´꒳`* )冬越し挿し芽っ子は沢山咲いてきてます🌸
2年目さくらもこもこ 2年目のもこもこちゃんが、沢山の花芽を付けて咲き出してきました٩(๑>ᴗ<๑)۶( 💓∀💓)凄く楽しみです🌸﹏𓈒𓂂𓏸可愛いですよね( *´꒳`* )冬越し挿し芽っ子は沢山咲いてきてます🌸
🔽園芸歴 多分20年くらいになると思います。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 サフィニアアート(今年は小梅ちゃん、るりいろ風ぐるま、ブルーモーメント、あずきフラッペ) アズーロコンパクト(スカイブルー) 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 山登りでお花に出会うこと。 🔽みんなに一言
一年生と二年生🩷
右が今年お迎えしたサフィニアプチ、さくらもこもこ🩷左の冬越し二年生も安定の可愛さです🧺
一年生と二年生🩷 右が今年お迎えしたサフィニアプチ、さくらもこもこ🩷左の冬越し二年生も安定の可愛さです🧺
サフィニアプチさくらもこもこ
細かく分枝してぎっちぎち🤣ノーピンチだけど少し形に偏りが出てきました。これは、整枝したほうがいいのかな❓
サフィニアプチさくらもこもこ 細かく分枝してぎっちぎち🤣ノーピンチだけど少し形に偏りが出てきました。これは、整枝したほうがいいのかな❓
さくらもこもこ
こんにちは☀ サフィニアプチ さくらもこもこ🎵冬越しして花も増えてきましたー😆さらなるもこもこに期待です🎵😃
さくらもこもこ こんにちは☀ サフィニアプチ さくらもこもこ🎵冬越しして花も増えてきましたー😆さらなるもこもこに期待です🎵😃
さくらもこもこ🌸
3月下旬にお迎えして、摘心もせずに基本放ったらかしです😅 モコモコしてきたので、鉢増ししなきゃかな〜? だけどまだパンビオの片付けが終わらず… 1日中お花のお世話できる自由な時間が欲しい〜🤣😇
さくらもこもこ🌸 3月下旬にお迎えして、摘心もせずに基本放ったらかしです😅 モコモコしてきたので、鉢増ししなきゃかな〜? だけどまだパンビオの片付けが終わらず… 1日中お花のお世話できる自由な時間が欲しい〜🤣😇
サフィニアプチさくらもこもここれはまだスリット鉢…ちょっとお庭渋滞してます…去年みっちりモフモフなりました🤭今年も…
さくらもこもこ サフィニアプチさくらもこもここれはまだスリット鉢…ちょっとお庭渋滞してます…去年みっちりモフモフなりました🤭今年も…
開花〜✨
さくらもこもこ🌸冬越しに成功して無事に開花しました♫今年ももこもこたくさん咲いてくれるかなぁ😍
開花〜✨ さくらもこもこ🌸冬越しに成功して無事に開花しました♫今年ももこもこたくさん咲いてくれるかなぁ😍
サフィニアプチ🌸さくらもこもこ🌸
サフィニアプチ🌸さくらもこもこ🌸植え付けました
サフィニアプチ🌸さくらもこもこ🌸 サフィニアプチ🌸さくらもこもこ🌸植え付けました