ミュートした投稿です。
さくらもこもこ 蒸れてしまいました
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
さくらもこもこ 蒸れてしまいました こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。少し前まではよかったのに。6月23日撮影6月23日撮影満開と言えるレベ
🌸さくらもこもこ🌸
2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
🌸さくらもこもこ🌸 2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
サフィニアプチさくらもこもこ🌸
さくらもこもこ🌸切り戻しから開花までが早いですね🩷ピンクの小花が可愛い😍昨年は出会えなくて育てられなかったので、今年は楽しみながら育ててます🩷
サフィニアプチさくらもこもこ🌸 さくらもこもこ🌸切り戻しから開花までが早いですね🩷ピンクの小花が可愛い😍昨年は出会えなくて育てられなかったので、今年は楽しみながら育ててます🩷
さくらもこもこ🌸
さくらもこもこ満開になりました🌸今年初めて育てましたが花数も多く可愛いですね💕
さくらもこもこ🌸 さくらもこもこ満開になりました🌸今年初めて育てましたが花数も多く可愛いですね💕
さくらもこもこ 2回目の満開
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。2回目の満開。初めてです。5月9日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。1回目と比べると花密度が高くなっています。5月9日撮影 1回目の満開また切り戻しします。3回目はあるかな(^_^;)自信ないです。5月22日https://sunsungarden
さくらもこもこ 2回目の満開 こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。2回目の満開。初めてです。5月9日に切り戻ししています。7号鉢に1株植え。1回目と比べると花密度が高くなっています。5月9日撮影 1回目の満開また切り戻しします。3回目はあるかな(^_^;)自信ないです。5月22日https://sunsungarden
切り戻ししたさくらもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
切り戻ししたさくらもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。5月9日に切り戻ししました。もうたくさん咲いてきました。5月9日撮影5月22日撮影5月9日撮影5月22日撮影もう少しで満開になりそう。2度目の満開、初めてです。5月3日、最初の満開の様子https://sunsungarden.jp/announceme
サフィニアプチ・さくらもこもこ🌸
35cmハンギングバスケット 土量7Lさくら組のトップバッターは、5月2日にピンチしたさくらもこもこ🌸2株植えなので、どんどん楕円形になってるが気になってたけど🤣、最近になってようやく丸くなろうと頑張ってる感じかな🤭
サフィニアプチ・さくらもこもこ🌸 35cmハンギングバスケット 土量7Lさくら組のトップバッターは、5月2日にピンチしたさくらもこもこ🌸2株植えなので、どんどん楕円形になってるが気になってたけど🤣、最近になってようやく丸くなろうと頑張ってる感じかな🤭
さくらもこもこ 見納めになるかも(^_^;)
サフィニアプチ さくらもこもこ。先日、満開宣言しましたが、まだ切り戻ししていません。じつは苦手なんです。もう切り戻しですよね。花密度が高くて、美しい。昨シーズン、満開は1度だけ。切り戻しに失敗しています。やってみますが、復活するかはわかりません(^_^;)これが最後の姿になるかもです。5月3日ht
さくらもこもこ 見納めになるかも(^_^;) サフィニアプチ さくらもこもこ。先日、満開宣言しましたが、まだ切り戻ししていません。じつは苦手なんです。もう切り戻しですよね。花密度が高くて、美しい。昨シーズン、満開は1度だけ。切り戻しに失敗しています。やってみますが、復活するかはわかりません(^_^;)これが最後の姿になるかもです。5月3日ht
サフィニアプチ さくらもこもこ満開かな
こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開でしょうか。これから雨の予報。傷む前に満開宣言しておきます。7号鉢に1株植え。満開で良いですよね。4月27日https://sunsungarden.jp/announcements/dbxttpavpbt1elgx
サフィニアプチ さくらもこもこ満開かな こんにちは♪サフィニアプチ さくらもこもこ。満開でしょうか。これから雨の予報。傷む前に満開宣言しておきます。7号鉢に1株植え。満開で良いですよね。4月27日https://sunsungarden.jp/announcements/dbxttpavpbt1elgx