ミュートした投稿です。
実家の畑で本気野菜を育ててます♪帰省してお世話してきました畑の様子左側➡️強健豊作右側➡️コクうま美味豊作大玉・こいあじ中玉・純あま芽かきしました甘小丸スイカ敷き藁しましたその他本気野菜ナス2種類を育ててるけどまだ小さい全ての本気野菜に活力液を与えました寒冷地なので5月の最低気温が10℃以下の日があ
🍅ルンゴだけ お尻腐れちゃったʕ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
毎年、大玉トマトの最初の2〜4個程“尻腐れ”します。今年は、カルシウムだけではなく窒素にも気を配って育てました。「今年こそは全部無事に育ってほしいなぁ」と思っていました。その成果かは わかりませんが、こいあじ大玉、ボンリッシュは大丈夫なようですʕ ꈍᴥꈍʔホッルンゴは初めて育てるから、塩梅が分からな
🍅ルンゴだけ お尻腐れちゃったʕ´•̥ ᴥ•̥`ʔ 毎年、大玉トマトの最初の2〜4個程“尻腐れ”します。今年は、カルシウムだけではなく窒素にも気を配って育てました。「今年こそは全部無事に育ってほしいなぁ」と思っていました。その成果かは わかりませんが、こいあじ大玉、ボンリッシュは大丈夫なようですʕ ꈍᴥꈍʔホッルンゴは初めて育てるから、塩梅が分からな
ばばさん♪ こいあじ順調ですね🍅 うちのこいあじ中玉は大きくなりました 昨年実家の畑でこいあじ大玉を育てましたが、かなり大きくなりました♪ どちらかもっと大きくなると思います☺️
こいあじ🍅
↑こいあじ中玉🍅だと思っていたもの…↑こいあじ大玉🍅だと思っていたもの…ラベルを付けてなかったので、どっちかわからなくなってしまいました🤣こいあじ大玉🍅は、大玉とはいえ小さめ!というのは、元々感じていたのだけど💦新商品の、こいあじ中玉🍅は、未知😆商品説明の画像を見ると👀、、、中玉とはいえ大きめ!っぽ
こいあじ🍅 ↑こいあじ中玉🍅だと思っていたもの…↑こいあじ大玉🍅だと思っていたもの…ラベルを付けてなかったので、どっちかわからなくなってしまいました🤣こいあじ大玉🍅は、大玉とはいえ小さめ!というのは、元々感じていたのだけど💦新商品の、こいあじ中玉🍅は、未知😆商品説明の画像を見ると👀、、、中玉とはいえ大きめ!っぽ
本気野菜トマトの様子
4月15日にプランターに植えたシュガーミニは第三花房まで実がなってきました。🍅写真は第三と第二です。5月9日に地植えした純あまミニトマトは第一花房に実がなってきました🍅そして、こいあじ大玉も第一花房に実がなってます🍅中玉美味豊作はまだ実がなってません😅毎日少しずつ生長感じられ、収穫までの期間も楽しみ
本気野菜トマトの様子 4月15日にプランターに植えたシュガーミニは第三花房まで実がなってきました。🍅写真は第三と第二です。5月9日に地植えした純あまミニトマトは第一花房に実がなってきました🍅そして、こいあじ大玉も第一花房に実がなってます🍅中玉美味豊作はまだ実がなってません😅毎日少しずつ生長感じられ、収穫までの期間も楽しみ
さくらさん♪ こいあじ中玉大きくなりました🍅 さくらさん家もこれから大きくなると思いますよ♪ お互い楽しみですね🤗✨
カズちゃんさん♡こいあじ中玉🍅こんなに大きくなるんですね😳 うちも大きくなるかな〜 収穫が楽しみですね😊
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、大きくなりました🍅 楽しみです🤗✨ オレンジmamaさんも本気野菜トマト大玉・中玉・ミニトマトも栽培されて楽しみですね☺️ また投稿を楽しみにしてます🥰
カズちゃんさん、こいあじ中玉大きくなりましたね🍅そしてたくさん実も付き、収穫楽しみですね😊
Triunphさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、大きくなりました🍅 美味しいトマトとの評判で楽しみですね♪ Triunphさんの投稿も楽しみにしてます🥰