ミュートした投稿です。
植え替えお疲れ様でした👏 フォーカルポイント暑さ寒さに強いお花なんですね💪 下のケースの変化も楽しいです😊
カズちゃんさん、コメントありがとうございます。 いつか、カズちゃんさんみたいに、立派な野菜を作れるようになりたいです。 まずは、花から頑張ります💪。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
ミーテの寄せ植え、満開どんな風に混ざるんでしよう😍😍😍 楽しみにしてます!
かふぇらてさん、いつもありがとうございます😊 張り切って3株になりました。 3株植えもいいですねー🤔 ⚪︎3個で寄せ鉢もいいかなぁ😆 どうしましょ😍
やっぱり今年はゆっくりなんだね🌸 2年目3年目の子は比較的早く咲いたんだけど、コスピンちゃんたちは楽しみに待とうかな😊🌸
はい、張り切ってしまいました😆 でも、昨年のSUNバディさんのさくらこに💘だったので、お迎えできて嬉しいです☺️
うーちゃんさん、こちらにもコメント、ありがとうございます♪ ズラーっとサンフラさんのお花が並んでると、ついつい予定外の子がついて帰って来ますよね🤭
あら⁉︎ うーちゃんさん、気のせいですよ😁 張り切って3株になりました💓 夏の暑さ忘れてる😆💦
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 ゴールド良いですよね👍✨ 庭が明るくなります🌼🌼🌼 今年育ててない色をSUNバディの投稿で見るとそれが欲しくなる😂無限ループ♾️にハマりそう😆
苗だけ見るとルンルンなんですが、植えても置き場所が今はなくて、どこに置くか思案中です🤣