ミュートした投稿です。
サフィニアアート(とらネコ)
サフィニアアートのとらネコ🐱微妙な冬越し株は心許ないのでネットでポチりました😅今年は近場の入荷もなさそうなんでね確実に確保しました🐯今年もとらネコ部宜しくお願いします😊
サフィニアアート(とらネコ) サフィニアアートのとらネコ🐱微妙な冬越し株は心許ないのでネットでポチりました😅今年は近場の入荷もなさそうなんでね確実に確保しました🐯今年もとらネコ部宜しくお願いします😊
コメントありがとうございます🤩 お花の鉢を動かして遊んでます🤭 春だからこそできますね💗
さなえちゃん特大レポートありがとう😘 解説付きで園内を散歩してるようだよー🚶🏻♀️➡️ やっぱりミルフル可愛いですね😍
コメントありがとうございます😊 上手く冬越しできて嬉しいです☺️ でもこれから💪開花してくれるかな😆
うーちゃんこんにちはー! 素晴らしい公園なので、きっと好きな景色にたくさん出会えると思いますよー! 関西の植物園も気になるところたくさんあるんですよねー! 先日は、兵庫県の手柄山温室植物園へ行ってきてすんごく楽しかったです🫶 サントリーフラワーズみるなら、 京都府立植物園や長居植物園とか気にな
さなえちゃん、長文お疲れ様👏 そして、アンデルセン公園のミルフルたち見応えあるね😍 いつもステキな発信、ありがとう🤩 うっとりするよ💗 一日中見ていたいね。 続報楽しみにしてまーす😊
まぁ!!!なんて素敵なサンセットオレンジなんでしょう🍊💛 サムネに吸い込まれました😆!!! サンセットオレンジだけでも素敵なのに、クリームホワイトとも並んだ姿は圧巻です🧡💛🤍
ぴのパパさんこんにちはー! 本当は、3月初旬のクリスマスローズフェア開催に合わせて来園したかったんですが、 遅くなっちゃいました。 でも、初旬よりもたくさんのお花が咲いてる今の時期に来られたので良かった!と思うことにします。 園内の整備も進んで通りやすくなった通路等もありましたよ👍️
おはようございます😃 サンセットオレンジ満開おめでとう🧡 この子は大きくなる!でもそれを満開にできるなんてすごいです💗 クリームホワイトとの2ショットとステキ🤩
気分悪くなってませんよ😄 園芸に正解は 無いと思ってますから 楽しんだもの勝ち✌️ 同じ育成でも環境や お世話の回数でかなり変わりますからね