ミュートした投稿です。
皆さんの羨ましい〜から、やっと出会えましたよ✨ えっー完売とは😳 すでに人気でてるなんて、すごーい👏 桜紗さんも、であえますよーに🙏
3月中旬のお迎え😊
3月中旬になり、色々お迎えしました😊①プレミアム ホワイト②ひつじもこもこ③プチホイップ ストロベリー④プチホイップ ラムレーズンプレミアムのホワイトは、昨年のリベンジがしたいと思って、今年も購入。今度こそ、しだれさせた豪華なサフィニアが見たいです✨ひつじもこもこは、ひつじさんのラベルが可愛くて、連
3月中旬のお迎え😊 3月中旬になり、色々お迎えしました😊①プレミアム ホワイト②ひつじもこもこ③プチホイップ ストロベリー④プチホイップ ラムレーズンプレミアムのホワイトは、昨年のリベンジがしたいと思って、今年も購入。今度こそ、しだれさせた豪華なサフィニアが見たいです✨ひつじもこもこは、ひつじさんのラベルが可愛くて、連
4つ目のミルフルも満開になりました
我が家ではミルフルを4鉢育ててます。なかなか満開にならなかった最後のミルフルやっと満開です。💜💜💜淡い紫の色合いがすてきなミルフルでした。他のミルフルに比べてフリルが多いようにも見えます。✨✨💜今度は4つのミルフルが揃って満開写真撮影できるといいなと思ってます。😊今、他の2鉢はほぼ満開ですが、1つだ
4つ目のミルフルも満開になりました 我が家ではミルフルを4鉢育ててます。なかなか満開にならなかった最後のミルフルやっと満開です。💜💜💜淡い紫の色合いがすてきなミルフルでした。他のミルフルに比べてフリルが多いようにも見えます。✨✨💜今度は4つのミルフルが揃って満開写真撮影できるといいなと思ってます。😊今、他の2鉢はほぼ満開ですが、1つだ
新商品を一緒につくろう!発売前花苗モニター大募集🌸
SUNバディの皆さんこんにちは!昨年、サフィニアモニターとして初の試みをした本企画。サフィニアアートのコーラルチーク、さくらこを皆さんと一緒につくりましたね🌸今回はその第二弾!!今年も皆さんと一緒に新商品を創りあげたいと思います🏃サンパラソルCollectionを一足先に育てられる方大募集!今年の新
新商品を一緒につくろう!発売前花苗モニター大募集🌸 SUNバディの皆さんこんにちは!昨年、サフィニアモニターとして初の試みをした本企画。サフィニアアートのコーラルチーク、さくらこを皆さんと一緒につくりましたね🌸今回はその第二弾!!今年も皆さんと一緒に新商品を創りあげたいと思います🏃サンパラソルCollectionを一足先に育てられる方大募集!今年の新
良い感じに並んでいます👍✨
フイオリーナベルベットゴールドとノーブランドのビオラが同じ花色で並んで良い感じで咲いています🌼*・🌼*・#第4期サンフラアンバサダー#pr
良い感じに並んでいます👍✨ フイオリーナベルベットゴールドとノーブランドのビオラが同じ花色で並んで良い感じで咲いています🌼*・🌼*・#第4期サンフラアンバサダー#pr
夏の陣スタート🩵
植え付けする所が(鉢)なくて古いプランター(処分予定で四つ重ねて放置)と購入したスリット鉢に一旦仮植えしました🌱寝てる間にパラリと雨が降ったようで😅朝イチ軒下へ移動させました🪴いよいよ夏の陣たのしモニタースタートです☀️
夏の陣スタート🩵 植え付けする所が(鉢)なくて古いプランター(処分予定で四つ重ねて放置)と購入したスリット鉢に一旦仮植えしました🌱寝てる間にパラリと雨が降ったようで😅朝イチ軒下へ移動させました🪴いよいよ夏の陣たのしモニタースタートです☀️
2年目ぼんちゃん
2年目のボンザマーガレット サクラ花数は少ないですが、ポツポツと咲いて来ました🩷冬、軒下管理でしたが、春の寒の戻りでダメージを受けた様で、ちょっと弱っちいです☺️
2年目ぼんちゃん 2年目のボンザマーガレット サクラ花数は少ないですが、ポツポツと咲いて来ました🩷冬、軒下管理でしたが、春の寒の戻りでダメージを受けた様で、ちょっと弱っちいです☺️
冬越し成功したみたいです
クライミングサンパラソルレッド𖧷⁺.˖*マンデビラが好きで、地元花き農家さんのマンデビラを育てていたのですが、2年目以降どうしても花付きが悪く、うまく育てられなかったので昨年こちらに乗り換えました。それまでマンデビラは夏のお花だとばかり思っていましたが、サンパラソルは秋が本番だったようで、かなり長い
冬越し成功したみたいです クライミングサンパラソルレッド𖧷⁺.˖*マンデビラが好きで、地元花き農家さんのマンデビラを育てていたのですが、2年目以降どうしても花付きが悪く、うまく育てられなかったので昨年こちらに乗り換えました。それまでマンデビラは夏のお花だとばかり思っていましたが、サンパラソルは秋が本番だったようで、かなり長い
さくらこに出会えました🌸
週末に夫の提案で静岡へ静岡のdcmさんでさくらこをゲットしました🌸残念ながらコーラルチークは完売山梨の入荷を楽しみに待ちます😌モニター企画で私が育てたコーラルチークのPOPが飾ってあるのを見て感動✨️命名したさくらこが並んでいるのを見てまた感動✨️サントリーさんありがとうございます❤
さくらこに出会えました🌸 週末に夫の提案で静岡へ静岡のdcmさんでさくらこをゲットしました🌸残念ながらコーラルチークは完売山梨の入荷を楽しみに待ちます😌モニター企画で私が育てたコーラルチークのPOPが飾ってあるのを見て感動✨️命名したさくらこが並んでいるのを見てまた感動✨️サントリーさんありがとうございます❤
わぁ💕 コーラルチークとさくらこだぁ✨️ 私はさくらこだけなんとかゲットしました🌸 コーラルチークは完売してました💦 コーラルチークやほかの新作にも早く出会いたいです♪