ミュートした投稿です。
プレミアム🎵
こんばんは✨今年もGETしました‼️サフィニアプレミアムのレッド🎵昨年はレッドとコーラルで迷い、コーラルを育てたので、今年はレッドにしました😃新色のブルーも迷いましたが😅すでにピンチされているようで、コンパクトにまとまった苗でした。今年も遊んでもらいます😁
プレミアム🎵 こんばんは✨今年もGETしました‼️サフィニアプレミアムのレッド🎵昨年はレッドとコーラルで迷い、コーラルを育てたので、今年はレッドにしました😃新色のブルーも迷いましたが😅すでにピンチされているようで、コンパクトにまとまった苗でした。今年も遊んでもらいます😁
みっちゃん❤️ 我が家のカブちゃん、おかげさまで元気に咲いてくれてます♡
りょうこさんありがとうー😍😆 今年はブルー系多めに庭のアプローチの花を選んでみたんだけど、 ことフィオリーナは主役級に咲いてくれましたー♡ 夏は赤・ピンク系でお花を選ぶ予定です👍️ もちろん私たちの推しも選ぶ予定❤️
キキさんありがとーう🫶 今回は子連れで行ったから、見れなかったエリアもあるんだけど、 それにしてもミルフル最盛期だから、至る所でキレイに咲いてたよん😍😍😍 またすぐにでも行きたい(笑) 次回投稿も頑張るー!
わたしも花が可愛くて絶対これ買って育てたいって思っていたので すごくうれしいです
はっぱさん、ありがとうー!✨️ はっぱさんと行った時に植えられたお花たちも冬を越えてたくさん咲いてました! また別の季節も遊びに行けたらいいですね🫶
Yたんありがとう♡ 秋の時期に行ったもんね! また違う季節にも一緒に行きたいね✨️ 次の投稿も頑張るね😆
あっちゃん、ありがとうございまーす👍️ 行くたびに新しい花が見られて、発見もあって、私にとっては天国のようです! 過ぎ過ぎて、いつか子育てや仕事が落ち着いたら、ボランティアスタッフに立候補してるかも🤭
かなでさん、 だらだらの長文を読んでくれてありがとうー! 船橋市は比較的温暖ですが、 それでも氷点下の時期は、さすがのミルフルも縮こまってました。 今はげんき爆発!で公式カタログ?それ以上!?に色んな色カラーで咲いてくれてましたー😆😆😆 まだまだこれから楽しめる時期だと思うので、また遊びに行きた
こんにちは ライムグリーンとブルーピコティ良いですよね✨️ 我が家の2鉢も同じ色の組み合わせです🤗