ミュートした投稿です。
かふぇらてさん コメントありがとうございます😊 かふぇらてさんのお花も薄いピンク色が滲んでいますね。 同じようなので安心しました。 私だけかな?なんて思いました😅
はっぱさん コメントありがとうございます😊 やはりそうなんですね。 私が購入した苗はお花が咲いていなくて。 開花して驚きました。 私だけかな?なんて思いました😅 たぶんこれからホワイトになるかもですね。
おめでとうございます㊗️ モリモリになるお花ばかりですね😌 お花の投稿楽しみにしています🎶
キキさん、ありがとうございます😊 長い冬を乗り越えて咲いてくれると嬉しいですね♡我が家にもやーっと春が来た感じです🥰
瀕死状態だった春セネ🌸
こんにちは☀️2月に寒さの影響で枯れそうだった春苗セネッティ達、じわじわですが、新芽が出てきました✋
瀕死状態だった春セネ🌸 こんにちは☀️2月に寒さの影響で枯れそうだった春苗セネッティ達、じわじわですが、新芽が出てきました✋
こんにちは☀️ お店で見た時、ピンクが強めの株が何個か、ありました😊 カメラで見ると、わかりずらいですが、お迎えした株も若干ピンクが少し入ってます🌸
くろちゃんさん♪ レモンイエローのミルフルにレモンサワー🍋素敵ですね👏 クキッコリーもまだ収穫できて嬉しいですね🤗✨ うちのクキッコリーは終了しました これから夏野菜の準備をします♪
2/2切り戻し→3/25💛
切り戻しから復活したミルフル☺️✨節間が長めで1本1本がぐらぐらとちょっとときめかない咲き方になってしまったので思い切って切り戻した2月🥹✄しっかりまとまって可愛く復活してくれました♪切り戻し前のミルフルです↓パンジービオラ基本的には切らずに育てていますがときめかない咲き方だと思ったら切ります🥹切ら
2/2切り戻し→3/25💛 切り戻しから復活したミルフル☺️✨節間が長めで1本1本がぐらぐらとちょっとときめかない咲き方になってしまったので思い切って切り戻した2月🥹✄しっかりまとまって可愛く復活してくれました♪切り戻し前のミルフルです↓パンジービオラ基本的には切らずに育てていますがときめかない咲き方だと思ったら切ります🥹切ら
コメントありがとうございます🩷 新機能、どうやって使うのか練習がてら遊んでみました〜🤭✨ ミルフルとっても可愛くて癒やしです🥰💫
kumiさん♡ 私も植付けしたので 投稿しようと写真撮ってました! ウチの子はこんな色です 少しピンク入ってますよ🩷