ミュートした投稿です。
1輪だけ…☺️
たのしモニター爛漫なでしこようやく開花ラッシュです1輪だけでみたら健気で可愛い💕
1輪だけ…☺️ たのしモニター爛漫なでしこようやく開花ラッシュです1輪だけでみたら健気で可愛い💕
コーラルチーク🧡さくらこ🩷
❀コーラルチークとさくらこは絶対に欲しかったので、毎朝販売店検索をしていて、ようやくお迎え出来ました。商品化されていることに、改めて感動✨️可愛いラベルにテンション上がります😍コーラルチークは、まだ小さめだったので、ぴょんっと飛び出た部分だけピンチしました。さくらこは、葉っぱがもりもりだったので、少
コーラルチーク🧡さくらこ🩷 ❀コーラルチークとさくらこは絶対に欲しかったので、毎朝販売店検索をしていて、ようやくお迎え出来ました。商品化されていることに、改めて感動✨️可愛いラベルにテンション上がります😍コーラルチークは、まだ小さめだったので、ぴょんっと飛び出た部分だけピンチしました。さくらこは、葉っぱがもりもりだったので、少
こんにちは♪ キララですか? 蕾がめちゃくちゃ多いですよね。 全部一気に咲いたら、すごいことになりそうですね✨
chieco_gardenさん コメントありがとうございます😊 やっと出会えました😆 モニターさんが育てられたようにモリモリになったらいいなぁと思っています。 摘芯を繰り返すのですね。 頑張ります✊ アドバイス、よろしくお願いします🙇♀️
アートGETおめでとうございます♡ 今年レア品種ばかりー♡ もりもり目指しましょ〜✨ コーラルチークは繰り返しピンチ推奨です! 私も頑張ります(ง •̀_•́)ง
サフィニアお迎え✨️
今年のお迎え1号組はこのお三人様✨️今年も満開のとらネコちゃんは見れるのでしょうか!新色のコーラルチークとひつじもこもこどんな風に咲いてくれるかな😌
サフィニアお迎え✨️ 今年のお迎え1号組はこのお三人様✨️今年も満開のとらネコちゃんは見れるのでしょうか!新色のコーラルチークとひつじもこもこどんな風に咲いてくれるかな😌
何の花でしょう?
暖かくなってきたのでようやく蕾がたくさん上がってきましたこれが一斉に咲いて満開になったら最高ですね😊
何の花でしょう? 暖かくなってきたのでようやく蕾がたくさん上がってきましたこれが一斉に咲いて満開になったら最高ですね😊
2年目のミーテ ピーチラテ
夏越し株のミーテ ピーチラテ。お花が咲いてきました。7号鉢に1株植え。数日前から少し陰になる場所に移動しています。以前は南側軒下でした。ここは暑すぎたようです。今は雨ざらしにしています。2026年1月13日https://sunsungarden.jp/announcements/qroj6cfn
2年目のミーテ ピーチラテ 夏越し株のミーテ ピーチラテ。お花が咲いてきました。7号鉢に1株植え。数日前から少し陰になる場所に移動しています。以前は南側軒下でした。ここは暑すぎたようです。今は雨ざらしにしています。2026年1月13日https://sunsungarden.jp/announcements/qroj6cfn
もこもこ3人娘お迎えしました🥰
今日、別の用事で、ホムセンに行って売り場に並べたての★さくらもこもこ★ひつじもこもこ★あずきもこもこをゲットして来ました🩷今年は猛暑対策で、お迎えする苗を厳選して、サフィニアプチシリーズは、お迎え予定では無かったんだけど現物を見ちゃうと我慢出来なかったです🤭とりあえず、満開後に切り戻ししてリセットす
もこもこ3人娘お迎えしました🥰 今日、別の用事で、ホムセンに行って売り場に並べたての★さくらもこもこ★ひつじもこもこ★あずきもこもこをゲットして来ました🩷今年は猛暑対策で、お迎えする苗を厳選して、サフィニアプチシリーズは、お迎え予定では無かったんだけど現物を見ちゃうと我慢出来なかったです🤭とりあえず、満開後に切り戻ししてリセットす
アズーロコンパクトの様子
アズーロコンパクト、植え付けから3週間。生長してきています。ウルトラマリン、ピンク、スノー・ホワイト・スノーの3色植え。3月6日撮影3月28日撮影10号鉢です。鉢いっぱい近くまで生長しています。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノーの2色植え。3月6日撮影3月28日撮影8号鉢です。こちらも鉢いっぱい
アズーロコンパクトの様子 アズーロコンパクト、植え付けから3週間。生長してきています。ウルトラマリン、ピンク、スノー・ホワイト・スノーの3色植え。3月6日撮影3月28日撮影10号鉢です。鉢いっぱい近くまで生長しています。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノーの2色植え。3月6日撮影3月28日撮影8号鉢です。こちらも鉢いっぱい