ミュートした投稿です。
地植えꕤとらネコ🐈
今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
地植えꕤとらネコ🐈 今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
愛しのエンジェル🧚🩷
2年目のピンオパちゃん、絶好調です💞朝はがっつり直射日光浴びてます。こちらは1年目デュアルパール❤️フクシアはデリケート、というけれど、育て方を検索したら『人が心地よいと感じる環境が好き』これが1番ストンと納得しました。日向、日陰、とかじゃなく『過ごしやすい環境が好き』だって妖精なんだから🧚テヘ😘💞
愛しのエンジェル🧚🩷 2年目のピンオパちゃん、絶好調です💞朝はがっつり直射日光浴びてます。こちらは1年目デュアルパール❤️フクシアはデリケート、というけれど、育て方を検索したら『人が心地よいと感じる環境が好き』これが1番ストンと納得しました。日向、日陰、とかじゃなく『過ごしやすい環境が好き』だって妖精なんだから🧚テヘ😘💞
さくらもこもこの鉢から⁉️
さくらもこもこの鉢から違う花が咲きました。サフィニアPREMIUMのパープルを隣に置いていたせいでこぼれ種が落ちたのかな❓サフィニアPREMIUMパープルこれなんですよね。少し違うからどれかと自然交配してますよね。サフィニアバイオレットとかな❓それともブルーモーメント❓うちのブルーモーメント冬バージ
さくらもこもこの鉢から⁉️ さくらもこもこの鉢から違う花が咲きました。サフィニアPREMIUMのパープルを隣に置いていたせいでこぼれ種が落ちたのかな❓サフィニアPREMIUMパープルこれなんですよね。少し違うからどれかと自然交配してますよね。サフィニアバイオレットとかな❓それともブルーモーメント❓うちのブルーモーメント冬バージ
久しぶりのももいろハート🩷𓂃🍀𓈒𓏸
久しぶりにももいろハート🩷が綺麗だったので📷💭 ̖́-しました🐥🎀もう少し楽しんだら✂️⸒⸒しようかな⁉️いつも✂️⸒⸒した後に調子をくずすから....⁉️😔👉👈ちょいと心配なんです🥺
久しぶりのももいろハート🩷𓂃🍀𓈒𓏸 久しぶりにももいろハート🩷が綺麗だったので📷💭 ̖́-しました🐥🎀もう少し楽しんだら✂️⸒⸒しようかな⁉️いつも✂️⸒⸒した後に調子をくずすから....⁉️😔👉👈ちょいと心配なんです🥺
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
雨上がり
雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
雨上がり 雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
台風の後のサフィニアアート達
対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
台風の後のサフィニアアート達 対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
甘小丸スイカ5cm
甘小丸スイカ🍉前回の投稿から5日経過。一番大きい右のスイカはただ今5cm。どんどん大きくなるので、毎日楽しみ🩷使用しているネットが100均なので、重さに耐えられるのか、若干心配💦
甘小丸スイカ5cm 甘小丸スイカ🍉前回の投稿から5日経過。一番大きい右のスイカはただ今5cm。どんどん大きくなるので、毎日楽しみ🩷使用しているネットが100均なので、重さに耐えられるのか、若干心配💦
2年目エンジェルスイヤリング
妖精たちが踊ってるようです🧚♀🧚🧚♂🩷5月急に暑くなって心配でしたが続々と咲き始めました❣️残りの蕾たち、一斉に咲いてくれないかな🩷
2年目エンジェルスイヤリング 妖精たちが踊ってるようです🧚♀🧚🧚♂🩷5月急に暑くなって心配でしたが続々と咲き始めました❣️残りの蕾たち、一斉に咲いてくれないかな🩷