ミュートした投稿です。
いちごシェイク
いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
いちごシェイク いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
サフィニアフリル今年は2つだけ
サフィニアフリルこれはライトピンク私は夏のお花の中でこれは絶対に育てます。色んな新商品出てもサフィニアフリルこれが…好きなんですよね…ちょっと地味な存在だけどホワイトとライトピンクこの2つが好きなんです。私が初めてサントリーフラワーズのカタログ小さいけど掲載してもらったのはこのお花なんです。その時は
サフィニアフリル今年は2つだけ サフィニアフリルこれはライトピンク私は夏のお花の中でこれは絶対に育てます。色んな新商品出てもサフィニアフリルこれが…好きなんですよね…ちょっと地味な存在だけどホワイトとライトピンクこの2つが好きなんです。私が初めてサントリーフラワーズのカタログ小さいけど掲載してもらったのはこのお花なんです。その時は
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱
昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱 昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
あずきフラッペ🫘🎶
あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
あずきフラッペ🫘🎶 あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
梅雨の中休み☂️
フェアリースター🩷🤍沢山咲いて来ました。ピンチ無しで植えました。
梅雨の中休み☂️ フェアリースター🩷🤍沢山咲いて来ました。ピンチ無しで植えました。
さくらこ応援団活動報告📣
さくらこ応援団活動報告📣切り戻しから約3週間、あまりいい天気でない中で満開近くまで咲いてくれました🌸もう少し咲かせられそうですが来週も梅雨空なので一旦切り戻そうと思います。
さくらこ応援団活動報告📣 さくらこ応援団活動報告📣切り戻しから約3週間、あまりいい天気でない中で満開近くまで咲いてくれました🌸もう少し咲かせられそうですが来週も梅雨空なので一旦切り戻そうと思います。
キキさん♡ ありがとう☺️ 今度こそはと思ってます! 今季不調なお花が多いけど梅雨対策して頑張るね💪
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください
キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
キキさん♡ 2年生素敵に咲いてますね🐱🌼✨ そしてナメにやられた子可哀想ですね😢 凹む気持ちすごくわかります うちも今年は今までにないくらいに害虫被害にあってます😭 せっかくアンバサダーに選んで頂いたのに思うように咲かせられないお花がたくさんあってだいぶ落ち込んでます😢 人と比べないって思っても
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後
こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト
本気野菜トマトの様子…あれから2週間後 こいあじ大玉2週間前と比較すると随分大きくなってます🍅そして、2週間前はまだ実をつかてなかった美味豊作もしっかり実ができてます😊純あまミニトマトも今は第4花房まで実をつけてます🍅そして、プランターで育ててるシュガーミニも第4花房まで実をつけてます。後は赤く色付くのを待つばかりです。甘い美味しいトマト