ミュートした投稿です。
鉢いっぱいに咲いてますね😆 私は数年前にミーテ夏越し失敗しちゃったので、すごいです👏🏻
2年目のミーテ
2年目のミーテ さくらピンク🩷一時期、瀕死状態だったのが、ここまで復活✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。フワッと甘〜い香りがするんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
2年目のミーテ 2年目のミーテ さくらピンク🩷一時期、瀕死状態だったのが、ここまで復活✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。フワッと甘〜い香りがするんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
ミーテ
次つぎと咲いてくれます
ミーテ 次つぎと咲いてくれます
くみさん✨おはよう😃☀️🥵 ミーテかわいいから育てたいんだけど、なかなか上手に育てられないんです💦😣 株元からスポッと抜けたりして結構ショックな感じ💦😖😢 くみさんのピーチラテ🍑とてもきれい✨✨ 私もピーチラテ1株ずつ別植えにしようかなぁ🪴
かなでさん おはよう☀️ 今日はいいお天気ですね〜暑くなりそう💦 ミーテ モリモリ✨綺麗に咲いてますね💕 私も2年前の子は枯らしました😭去年買った子はなんとか生き残りましたが鉢の中でバランスが悪く咲いでるので植え替えが必要です😅
ミーテの様子
2年目のミーテ(2024年9月購入)さくらピンク🩷とピーチラテ🍑の様子ですさくらピンクは親株ですピーチラテは親株は⭐️になり挿し芽の株です挿し芽は4株を植え込んでいましたが、現在2株が元気です鉢を反対側から見ると瀕死の子がいまして、やっぱり苦手です💦🥺
ミーテの様子 2年目のミーテ(2024年9月購入)さくらピンク🩷とピーチラテ🍑の様子ですさくらピンクは親株ですピーチラテは親株は⭐️になり挿し芽の株です挿し芽は4株を植え込んでいましたが、現在2株が元気です鉢を反対側から見ると瀕死の子がいまして、やっぱり苦手です💦🥺
2年目ミーテ🌸
九州の厳しい夏を奇跡的に越してくれて、2度目の春🌸連休前も連休中も雨に打たれてしまったけれども、元気に咲いてくれています😊
2年目ミーテ🌸 九州の厳しい夏を奇跡的に越してくれて、2度目の春🌸連休前も連休中も雨に打たれてしまったけれども、元気に咲いてくれています😊
今年もミーテさんの季節
何年前から育てているのかもわからなくなってしまったミーテさん。何度も夏と冬を越してきました。そして、今年も咲き始めました。昨年の記録を見ると、5月中旬から下旬に満開になりそうです。長年の友達 | SUNSUNガーデン
今年もミーテさんの季節 何年前から育てているのかもわからなくなってしまったミーテさん。何度も夏と冬を越してきました。そして、今年も咲き始めました。昨年の記録を見ると、5月中旬から下旬に満開になりそうです。長年の友達 | SUNSUNガーデン
整理整頓
連休最終日ようやく鉢花の整理整頓を済ませました
整理整頓 連休最終日ようやく鉢花の整理整頓を済ませました
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥
ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ
昨日も今日もカットDAY🤭残りの花は‥ ボンちゃん全部切りました。またタグ付け忘れて種類わからなくなりました🤭とりあえず鉢減らし予定ですがカットしまくりであとの選別は後日。放置してたロゼ・ダブルも植え付けしました♪雨で傷んだ花もバッサリカット。あと残ってるのはとらネコさん🐈ミリオンベルハンディもう少し見たいのでカットはお預けです。スターテ