ミュートした投稿です。
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん
マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
さくらもこもこがグラデーションで可愛い💕
冬越しのさくらもこもこ。置場所がなく、家の裏側に置いていたら、グラデーションに咲いていました。今年は、サフィニアプチの新色しか販売しておらず、どこのお店に行っても、さくらもこもこはありませんでした。冬越し苗を大事に育てようと思います。取り敢えず、挿し芽も作っておこう。真上から見るとこんな感じになって
さくらもこもこがグラデーションで可愛い💕 冬越しのさくらもこもこ。置場所がなく、家の裏側に置いていたら、グラデーションに咲いていました。今年は、サフィニアプチの新色しか販売しておらず、どこのお店に行っても、さくらもこもこはありませんでした。冬越し苗を大事に育てようと思います。取り敢えず、挿し芽も作っておこう。真上から見るとこんな感じになって
🌸さくらもこもこ🌸
さくらもこもこちゃんが満開になりました🌸いつもは6号鉢だけど今年は5号鉢🪴小さい鉢でもちゃんと鉢のサイズに合わせてモコモコしてくれて優秀ですね💓もこもこちゃんは切り戻しからの咲き戻りが早いので満開後はすぐに切り戻してます✂️だいたい満開まで2週間ちょいぐらいだけど過去1番早かったのは12日で再び満開
🌸さくらもこもこ🌸 さくらもこもこちゃんが満開になりました🌸いつもは6号鉢だけど今年は5号鉢🪴小さい鉢でもちゃんと鉢のサイズに合わせてモコモコしてくれて優秀ですね💓もこもこちゃんは切り戻しからの咲き戻りが早いので満開後はすぐに切り戻してます✂️だいたい満開まで2週間ちょいぐらいだけど過去1番早かったのは12日で再び満開
サフィニアプチひつじもこもこ
サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
サフィニアプチひつじもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ もこもこ成長中🐑よく見ると真っ白なお花ではなくて、中心にベイン模様があっておしゃれです
鉢増ししてます
ひつじもこもこを6号鉢から9号鉢へサイズアップして3日だいぶ馴染んできました
鉢増ししてます ひつじもこもこを6号鉢から9号鉢へサイズアップして3日だいぶ馴染んできました
🐑もこもこ
ひつじもこもこがもこもこしてきました♪ただ、ここ数日暑すぎて、どんどん咲くけど花持ちが悪い😅一面満開!は難しいかなぁ。淡いピンクのベインが本当にかわいいですね💕
🐑もこもこ ひつじもこもこがもこもこしてきました♪ただ、ここ数日暑すぎて、どんどん咲くけど花持ちが悪い😅一面満開!は難しいかなぁ。淡いピンクのベインが本当にかわいいですね💕
あずきもこもこに続き、さくらもこもこも満開🩷
さくらもこもこがあずきもこもこに続き、満開となりました🩷🩷🩷とても可愛いです💕ひつじもこもこの様子はもう少しで満開…頑張ってほしいです🤍14日に満開宣言したあずきもこもこの今日の様子は…さらに大きくなったような気がします。今直径38cmあります。さくらもこもことひつじもこもこは直径約30cmです。こ
あずきもこもこに続き、さくらもこもこも満開🩷 さくらもこもこがあずきもこもこに続き、満開となりました🩷🩷🩷とても可愛いです💕ひつじもこもこの様子はもう少しで満開…頑張ってほしいです🤍14日に満開宣言したあずきもこもこの今日の様子は…さらに大きくなったような気がします。今直径38cmあります。さくらもこもことひつじもこもこは直径約30cmです。こ
満開!
サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました
満開! サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました
🌴今日の屋上🌴
サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
🌴今日の屋上🌴 サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
あずきもこもこ。 もこもこ😲もこもこ🎶
あずきもこもこがいい感じになってきました😊ホントにもこもこと咲いてかわいすぎ〜🥰
あずきもこもこ。 もこもこ😲もこもこ🎶 あずきもこもこがいい感じになってきました😊ホントにもこもこと咲いてかわいすぎ〜🥰