ミュートした投稿です。
これこれ😊 自転車乗せて旗もなびいてる感じですご〜く可愛いです💕
ブルーが消えた💦
秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
ブルーが消えた💦 秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
ようやく蕾が膨らんできました😌
3月上旬にお迎えしたマックスマム夕焼けレッド。気温がなかなか上がらない日々が続いてずっと変化ない状態でしたが、気温も安定してきたからか蕾が膨らんできました🎶一緒にお迎えしたボンちゃんは低温障害でダメになっちゃった😱でもレモンイエローの方はお客様センターに問い合わせしてたから、代品3株も送ってくださる
ようやく蕾が膨らんできました😌 3月上旬にお迎えしたマックスマム夕焼けレッド。気温がなかなか上がらない日々が続いてずっと変化ない状態でしたが、気温も安定してきたからか蕾が膨らんできました🎶一緒にお迎えしたボンちゃんは低温障害でダメになっちゃった😱でもレモンイエローの方はお客様センターに問い合わせしてたから、代品3株も送ってくださる
'25 🌊 #なみなみ組 の生き残り🏄️ 【サフィニアPREMIUM】
今年も 咲いてきましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡【2025 思い出のアルバム】2025/05/17『豪雨の後です』🔗この頃は、どんどん大きくなって枝垂れてるのが、嬉しくってたまりませんでしたʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪2025/06/07『一度もピンチしていません。お試し中』🔗2025/
'25 🌊 #なみなみ組 の生き残り🏄️ 【サフィニアPREMIUM】 今年も 咲いてきましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡【2025 思い出のアルバム】2025/05/17『豪雨の後です』🔗この頃は、どんどん大きくなって枝垂れてるのが、嬉しくってたまりませんでしたʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪2025/06/07『一度もピンチしていません。お試し中』🔗2025/
お迎え
ついに初とらネコさんお迎え🐈ラベンダーレースと共に♡
お迎え ついに初とらネコさんお迎え🐈ラベンダーレースと共に♡
植え付けました💕
ミリオンベル アンティークピーチアンティークレモンサフィニアホワイトサフィニアラベンダー
植え付けました💕 ミリオンベル アンティークピーチアンティークレモンサフィニアホワイトサフィニアラベンダー
もも色ハートかわいいよね〜😌 ハートの方は昨年あずきフラッペがいい感じのハート模様❤️になったので試しにハート診断したら100%いただきました😲 毎年お迎え候補に上がるものの置き場所問題で断念が続いてます😅 でも、今年はサフィニアアートフルコンプに挑戦しようかと🫡 置き場所はなんとかなるでしょう
みんなでワイワイ言いながらサイクリング🚴って感じ😌 走ってる時間より雑談してる時間の方が長そう😅 でも絶対楽しいはず🎶
フィオリーナ花壇
こんにちは♪フィオリーナ花壇の様子です。生長してきています。後ろからゴールド1株、調子が悪いです。根腐れかな?横からまだ土が見えています(^_^;)もっと植えるべきでした。ゴールド3株、オーロラ3株、、スカイブルー2株植えてあります。土が見えなくなるまで広がるかな?2026年3月7日https:/
フィオリーナ花壇 こんにちは♪フィオリーナ花壇の様子です。生長してきています。後ろからゴールド1株、調子が悪いです。根腐れかな?横からまだ土が見えています(^_^;)もっと植えるべきでした。ゴールド3株、オーロラ3株、、スカイブルー2株植えてあります。土が見えなくなるまで広がるかな?2026年3月7日https:/
ありがとうございます🌸初めてなのでワクワクが止まりません👍初心者をこんな気持ちにさせてくれるサントリーフラワーズさんの研究力に脱帽です!