ミュートした投稿です。
らくなりイチゴ お花が咲きました✨
秋に植えた「らくなりイチゴ」🍓ようやくお花が咲いてきました🌸成長が楽しみです😍❤️
らくなりイチゴ お花が咲きました✨ 秋に植えた「らくなりイチゴ」🍓ようやくお花が咲いてきました🌸成長が楽しみです😍❤️
りょうこさん☆またまた あのカサカサ感を感じたくて ピンク有るけど イエローもお迎えしちゃいましたよꉂꉂ🤭 コロロジャンボは 手が掛からないので 好きなんですꉂꉂ🤭
プッチン植えフィオリーナ
多肉中年のガーデニングフィオリーナゴールドプッチン植えのフィオリーナです。時間がなくてこの時期の花殻摘み追いつかないので見てくれ悪けどご勘弁🙇本当は日向に置きたいけど、少しでも見ていたいから日陰の中庭へパンビオと共に移動してます皆さんはどうしてますか?急に暖かいと徒長して、パッかーんで終了しちゃいま
プッチン植えフィオリーナ 多肉中年のガーデニングフィオリーナゴールドプッチン植えのフィオリーナです。時間がなくてこの時期の花殻摘み追いつかないので見てくれ悪けどご勘弁🙇本当は日向に置きたいけど、少しでも見ていたいから日陰の中庭へパンビオと共に移動してます皆さんはどうしてますか?急に暖かいと徒長して、パッかーんで終了しちゃいま
フィオリーナ満開宣言 そして…
フィオリーナオーロラ3株植えフィオリーナゴールドフィオリーナベルベットゴールド私が育てているフィオリーナが全て満開になりました🌸✨フィオリーナオーロラの3株植えは、自然とピンクのグラデーションができるので可愛いです🩷3鉢が満開を迎えたので…フィオリーナでミッキーをやってみました🤭🖤❤️可愛いです💕
フィオリーナ満開宣言 そして… フィオリーナオーロラ3株植えフィオリーナゴールドフィオリーナベルベットゴールド私が育てているフィオリーナが全て満開になりました🌸✨フィオリーナオーロラの3株植えは、自然とピンクのグラデーションができるので可愛いです🩷3鉢が満開を迎えたので…フィオリーナでミッキーをやってみました🤭🖤❤️可愛いです💕
ボンちゃん2年目
ボンザマーガレット サンライズピンク2年目の子になります花芽もたくさん上がってきたので満開が楽しみです💕
ボンちゃん2年目 ボンザマーガレット サンライズピンク2年目の子になります花芽もたくさん上がってきたので満開が楽しみです💕
ゆきえさん😊✨ コロロ、私も大好きです❤️ 去年ピンクを育てたので、イエローもいいですね💛
とらネコ🐈
とらネコ捕獲🐈植え付け完了✅タグかわいい😻🏷️💕
とらネコ🐈 とらネコ捕獲🐈植え付け完了✅タグかわいい😻🏷️💕
こんばんは^^ はじめまして😊 園芸歴同じくらいですね😊 細くなが〜くガーデニングをしていました 今のマンションに暮らしはじめてから花育てが加速してきてベランダは歩く場所もないくらい花だらけに😅 こちらははじめてでわからない事だらけですがよろしくおねがいします^^
カサカサが好きなのでお迎えしました🌼*・
コロロジャンボピンクが既にあるのでイエローも楽しみたいのでお迎えしました🌼*・🌼*・
カサカサが好きなのでお迎えしました🌼*・ コロロジャンボピンクが既にあるのでイエローも楽しみたいのでお迎えしました🌼*・🌼*・
サフィニアに期待❤︎
週末お迎えした子たち。ペチュニアより強いと知って、今年はサフィニアを!って思っていました。我が家は盆地なので、寒さ暑さがかなり厳しい環境なので😭1店舗目で2苗購入。次に立ち寄ったHCでさらに安くて思わず追加購入💦今年はお庭が華やいでくれるといいな。なんせ、彩りがない殺風景な庭なので。
サフィニアに期待❤︎ 週末お迎えした子たち。ペチュニアより強いと知って、今年はサフィニアを!って思っていました。我が家は盆地なので、寒さ暑さがかなり厳しい環境なので😭1店舗目で2苗購入。次に立ち寄ったHCでさらに安くて思わず追加購入💦今年はお庭が華やいでくれるといいな。なんせ、彩りがない殺風景な庭なので。