トップ > マイガーデン > 花活 > 🌸さくらもこもこ🌸 ありあいりん 近畿 2026/06/16 21:54 🌸さくらもこもこ🌸 2回目の満開です🌸 前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭 5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲 可愛いです🩷 サフィニアプチ わたしの成長記録 サフィニアプチ サフィニアプチさくらもこもこ さくらもこもこ いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプチ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/17 06:05 めっちゃ可愛いでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 実はね…昨年の教訓からでね…お花ちっちゃいのんお迎えなるべくせんとこと思たんです。 何故なら花がら摘みが大変やったからです😅笑 面倒臭かったー💦 だから皆さんのん見せてもろて愛でさせてもろてまーす(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/17 08:19 うーちゃん 花がら摘みはしなくて大丈夫👌 満開になったら早めに切り戻しすれば良いんですよ👌💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mik@ 東海 2026/06/16 22:24 とてもかわいいですね💖 2種間でこんなにきれいな満開になるんですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/17 08:18 mik@ ありがとうございます♪ コンパクトサイズなので満開まで早かったです🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ可愛いでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
実はね…昨年の教訓からでね…お花ちっちゃいのんお迎えなるべくせんとこと思たんです。
何故なら花がら摘みが大変やったからです😅笑
面倒臭かったー💦
だから皆さんのん見せてもろて愛でさせてもろてまーす(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とてもかわいいですね💖
2種間でこんなにきれいな満開になるんですね😄