マイガーデン

🌸さくらもこもこ🌸

2回目の満開です🌸

前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭


5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲




可愛いです🩷



いいね
サフィニアプチ
コメントする
2 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/17 06:05

めっちゃ可愛いでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
実はね…昨年の教訓からでね…お花ちっちゃいのんお迎えなるべくせんとこと思たんです。
何故なら花がら摘みが大変やったからです😅‪‪笑
面倒臭かったー💦
だから皆さんのん見せてもろて愛でさせてもろてまーす(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるん


花がら摘みはしなくて大丈夫👌

満開になったら早めに切り戻しすれば良いんですよ👌💕

mik@
東海
2026/06/16 22:24

とてもかわいいですね💖
2種間でこんなにきれいな満開になるんですね😄


ありがとうございます♪
コンパクトサイズなので満開まで早かったです🥰