ミュートした投稿です。
りょうこさんち💗にお迎えされた子達は幸せですね(˘︶˘).。.:*♡ 楽しみにしてます😍💕
優しい黄色のかわい子ちゃんですね(ˊ˘ˋ)。♪:*°
さなえさん一家フッカルですね(ˊ˘ˋ)。♪:*° みんなお花好きで良いなー😍💕
タグがブラックやからかしら?なーんか大人ですね(♡⸝⸝´꒳`⸝⸝♡)〜〜
めーっちゃいっぱい🫢楽しみですねー(ˊ˘ˋ)。♪:*°
うちもふさん💗の腕なら大丈夫です💪 ☝て問題ちゃうんですよね😅笑 お花いっはやから受粉は(•᎑•)👌💕 2本仕立てとこ私最初は訳分からんかったけど、私でも出来るから虫以外の事はモーマンタイですねヾノ≧∀≦)ダイジョウブ! 私は 木酢液 竹酢液 お酢 ニームオイルだけかな?で水やりついでにか
おおーかわい子ちゃんですねー( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)🎀 見守りたくなります(ˊ˘ˋ)。♪:*°
大きくならない
1番先に咲きだしてくれたミルフルさん…一向に大きくなりません😅昨年アホほどお迎えしたミルフルとフィオリーナにも2、3個?覚えてないけどちっちゃいまんまの子いました💦昨年の子よりは、この子は大きくなったけど…この温度になって今更みんな切り戻しも怖すぎなんで、みんなこのまま見守りたいと思います(*ˊ
大きくならない 1番先に咲きだしてくれたミルフルさん…一向に大きくなりません😅昨年アホほどお迎えしたミルフルとフィオリーナにも2、3個?覚えてないけどちっちゃいまんまの子いました💦昨年の子よりは、この子は大きくなったけど…この温度になって今更みんな切り戻しも怖すぎなんで、みんなこのまま見守りたいと思います(*ˊ
みやびさん、こんばんは😊 ほんと春短すぎですよね💦 昨日まできれいに咲いていたのに、今日はパッカーン予備軍になっちゃって💦😣 このミルフル、ようやく咲きそろってきたところなので、もう少しだけ楽しませてほしいです🙏
かなでさん♡ 可愛い色のミルフルですね🥰 うちも徒長してきてます…春短か過ぎですよね💦 うちのブルピコさんも水キレ起こしてしまい、パッカーンになってしまいました😱 リベンジですね👊