ミュートした投稿です。
わー!!さすがですね👏✨️ 最後のはさくらこでした🌸 満開が楽しみです🤗
ミッキー❤️
後もう少しで満開ってところから中々進みません😂また、土曜日から雨予報なので満開宣言しておきます😂コスモスピンククリームホワイト2年目さくら
ミッキー❤️ 後もう少しで満開ってところから中々進みません😂また、土曜日から雨予報なので満開宣言しておきます😂コスモスピンククリームホワイト2年目さくら
関東の方が温かい日が多かったのかな🤫 秋から育ててるダイアンサス達は、みんな開花が早いですよ🩷 でもコロロは上手く育てられなくて、枯れてしまいました😭
ミルフルが見頃です🌸
我が家のミルフルたちです🌸ミルフルアンティークフリル冬の間お休みしていましたが、ようやく咲いてきました✨淡いクリーム色のお花がかわいいです💛ミルフルミックスフリルのイエローは大満開中です💛💛💛花びらの白い縁取りがかわいいミルフル❤️ミルフルでミッキーマウスです🖤❤️
ミルフルが見頃です🌸 我が家のミルフルたちです🌸ミルフルアンティークフリル冬の間お休みしていましたが、ようやく咲いてきました✨淡いクリーム色のお花がかわいいです💛ミルフルミックスフリルのイエローは大満開中です💛💛💛花びらの白い縁取りがかわいいミルフル❤️ミルフルでミッキーマウスです🖤❤️
今日のサフィニアアートももいろハート
自己紹介以来です。上手く投稿出来てるといいのですが…。二日間の大雨後のももいろハートです🩷少し大きくなったかなと思います。初めてのももいろハート、開花が楽しみです✨今日のミーティングは参加出来ませんでした。改めまして皆さん宜しくお願い致します。
今日のサフィニアアートももいろハート 自己紹介以来です。上手く投稿出来てるといいのですが…。二日間の大雨後のももいろハートです🩷少し大きくなったかなと思います。初めてのももいろハート、開花が楽しみです✨今日のミーティングは参加出来ませんでした。改めまして皆さん宜しくお願い致します。
今季のオーロラ
ちょうどいいタイミングで撮った時のです単なる、出し忘れとも言います😆今季も、好みの色に出会えて大満足でした
今季のオーロラ ちょうどいいタイミングで撮った時のです単なる、出し忘れとも言います😆今季も、好みの色に出会えて大満足でした
ついにお迎えしました
初めて出会えたトラねこちゃん🥰🐈一緒にあずきフラッペもお迎え!3月末入荷予定になっていたのですがずっと天気悪くて💦今日行ったら入荷してたので無事ゲット✨✨もう蕾がついてますが✂️して週末に植え付けたいと思います!
ついにお迎えしました 初めて出会えたトラねこちゃん🥰🐈一緒にあずきフラッペもお迎え!3月末入荷予定になっていたのですがずっと天気悪くて💦今日行ったら入荷してたので無事ゲット✨✨もう蕾がついてますが✂️して週末に植え付けたいと思います!
ゆきえさん😊✨ 植え付けお疲れ様でした🪴 私もももいろハートをお迎えしました🌸 今年はキレイなハートを出すのが目標です😂🩷
アンバサダーの子もうこんなに咲いてるんですね〜😳スゴい❣️👏うちはやっとポツポツと咲いてきたところです🤣
お仕事だったのですね?残念でした💦 次回は7月の土曜日みたいですから参加できるといいですね👍 アンバサダー苗は既存のお花でもまだ育てたことのないお花もあるので新たな気持ちで育ててみたいです🌸✨ 実際参加していても緊張してて聞き逃したりしてると思うのでアーカイブでもう一度確認したいです ちょっと