ミュートした投稿です。
白蜜香でした 多分🤣
孫たちをラダープランターに植えましたがどの子かわからなくて🤣昨日、できた子をみたら白蜜香かなぁーと⬆️1番に食べごろを迎えていましたが土に埋もれて収穫したらお尻あたりが腐ってました😂なので、前にだしてたらりさせたのがこちら真ん中が白蜜香だと思います😊右は別の品種です☺️ この白蜜香が1番に
白蜜香でした 多分🤣 孫たちをラダープランターに植えましたがどの子かわからなくて🤣昨日、できた子をみたら白蜜香かなぁーと⬆️1番に食べごろを迎えていましたが土に埋もれて収穫したらお尻あたりが腐ってました😂なので、前にだしてたらりさせたのがこちら真ん中が白蜜香だと思います😊右は別の品種です☺️ この白蜜香が1番に
我が家のいちごたち🍓
⬆️奥に白蜜香と蜜香が植っており手前がらくなりイチゴです🤗⬇️冬の間は蜜香と白蜜香が元気でしたが左がらくなりイチゴ右が白蜜香、蜜香です 急にググッと大きなり、らくなりイチゴがたくさん🍓🍓🍓🤗⬆️今日⬇️昨日いちごの成長がすごい😍コノカルを葉散布してます🤗らくなりイチゴの方が育てやすいですね
我が家のいちごたち🍓 ⬆️奥に白蜜香と蜜香が植っており手前がらくなりイチゴです🤗⬇️冬の間は蜜香と白蜜香が元気でしたが左がらくなりイチゴ右が白蜜香、蜜香です 急にググッと大きなり、らくなりイチゴがたくさん🍓🍓🍓🤗⬆️今日⬇️昨日いちごの成長がすごい😍コノカルを葉散布してます🤗らくなりイチゴの方が育てやすいですね
白蜜香🍓
初めての白いちごの収穫🍓白いちごっていつ収獲するの?って疑問でしたが種が赤くなって実がほんのりとピンクっぽくなってきたのでお試しに1つ収穫🍓美味しい😳酸味が全くなくフルーティー、いちごより桃っぽい😍こっそり食べたのでいちごLOVEの息子はまだ食べていないので、学校から帰ってきたらお家いちご狩りをさせ
白蜜香🍓 初めての白いちごの収穫🍓白いちごっていつ収獲するの?って疑問でしたが種が赤くなって実がほんのりとピンクっぽくなってきたのでお試しに1つ収穫🍓美味しい😳酸味が全くなくフルーティー、いちごより桃っぽい😍こっそり食べたのでいちごLOVEの息子はまだ食べていないので、学校から帰ってきたらお家いちご狩りをさせ
ちょっと形は悪いけど実が付きました🍓白いいちごって食べどきがわからないな😂
白蜜香🍓 ちょっと形は悪いけど実が付きました🍓白いいちごって食べどきがわからないな😂
いちごたちが続々と花を咲かせ始めました
秋にサントリーフラワーズさんのいちごを育て始めました!甘いと評判ですよね〜🤗🍓ようやく葉っぱが大きく育って花も咲き始めました!初夏頃に食べれるでしょうか?楽しみです!うちには蜜香、白蜜香、ドルチェベリー、ローズベリーレッドがあります✌️ 蜜香!甘いいちごを期待してます!ドルチェ
いちごたちが続々と花を咲かせ始めました 秋にサントリーフラワーズさんのいちごを育て始めました!甘いと評判ですよね〜🤗🍓ようやく葉っぱが大きく育って花も咲き始めました!初夏頃に食べれるでしょうか?楽しみです!うちには蜜香、白蜜香、ドルチェベリー、ローズベリーレッドがあります✌️ 蜜香!甘いいちごを期待してます!ドルチェ
本気野菜のいちご🍓
いちご🍓を1年間育てすこしだけ学んだので鉢の底上げをしました😊昨年、鉢からたらりと🍓がなったら可愛いだろうなぁーと思い作ったプランターカバーと鉢すこしプランターカバーより低くナメクジにやられたりしたのでプランターを出して底上げします少しだけ🤏プランターカバーとプランターに隙間もできてさらにたらりと可
本気野菜のいちご🍓 いちご🍓を1年間育てすこしだけ学んだので鉢の底上げをしました😊昨年、鉢からたらりと🍓がなったら可愛いだろうなぁーと思い作ったプランターカバーと鉢すこしプランターカバーより低くナメクジにやられたりしたのでプランターを出して底上げします少しだけ🤏プランターカバーとプランターに隙間もできてさらにたらりと可
いちご🍓
いちごが育ててるいちご🍓🤣🤣🤣お花が可愛く咲いてます💕伸びたランナーの孫を切ったので白蜜香なのか蜜香なのか?実ができるまでわからないお楽しみ🤣サントリー様なら見分けられるのでしょうか?ミツバチも🐝飛んでいるので受粉してくれてるのかなぁー?理想はいちごを育てて自家製ジャムが作れたら嬉しいなぁー🤗🎶🎶こ
いちご🍓 いちごが育ててるいちご🍓🤣🤣🤣お花が可愛く咲いてます💕伸びたランナーの孫を切ったので白蜜香なのか蜜香なのか?実ができるまでわからないお楽しみ🤣サントリー様なら見分けられるのでしょうか?ミツバチも🐝飛んでいるので受粉してくれてるのかなぁー?理想はいちごを育てて自家製ジャムが作れたら嬉しいなぁー🤗🎶🎶こ
いちご
冬越し2年目のいちごの孫蜜香or白蜜香です😆ライナーが伸び孫を残したのですが同じ鉢に植えてるので実がなるまで私には区別がつきません😅でも、今の時期は摘花した方が良かったのでしょうか?こちらも孫たちです🤗🍓🍓🍓うまく育つといいなぁー😍🎶
いちご 冬越し2年目のいちごの孫蜜香or白蜜香です😆ライナーが伸び孫を残したのですが同じ鉢に植えてるので実がなるまで私には区別がつきません😅でも、今の時期は摘花した方が良かったのでしょうか?こちらも孫たちです🤗🍓🍓🍓うまく育つといいなぁー😍🎶
🍓イチゴの花が咲いてます🌸白蜜香
初めて育てる白蜜果🍓秋にお迎えした子です☺️白いイチゴがなるのが楽しみです☺️
🍓イチゴの花が咲いてます🌸白蜜香 初めて育てる白蜜果🍓秋にお迎えした子です☺️白いイチゴがなるのが楽しみです☺️
今日の白蜜香
2年目の白蜜香🍓 昨年収穫を終えてほぼ放置していたのですが、気が付いたら夏越しできてしまったので、冬前くらいから少し手を加えていました。 古株は収量が落ちると聞きますが、鉢の中でランナーを出して3株くらいになっているので、株が増えた分そこそこ取れるのではないかと期待してます😊&n
今日の白蜜香 2年目の白蜜香🍓 昨年収穫を終えてほぼ放置していたのですが、気が付いたら夏越しできてしまったので、冬前くらいから少し手を加えていました。 古株は収量が落ちると聞きますが、鉢の中でランナーを出して3株くらいになっているので、株が増えた分そこそこ取れるのではないかと期待してます😊&n