ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ あかいろも満開🌸
水切れしたり、雨に打たれて倒れたりパッカーン‼️したりしましたが…ひゃー😵💦💦無事にあかいろも満開を迎えられました‼️⤴︎⤴︎あかいろちゃん❤️⤴︎⤴︎お花も茎も繊細な感じですよね。⤴︎⤴︎ももいろちゃん⤴︎🩷⤴︎お花も大きく、茎も太くてダイナミック‼️すごく大きくなる爛漫なでしこ。本当に鉢増しして
爛漫なでしこ あかいろも満開🌸 水切れしたり、雨に打たれて倒れたりパッカーン‼️したりしましたが…ひゃー😵💦💦無事にあかいろも満開を迎えられました‼️⤴︎⤴︎あかいろちゃん❤️⤴︎⤴︎お花も茎も繊細な感じですよね。⤴︎⤴︎ももいろちゃん⤴︎🩷⤴︎お花も大きく、茎も太くてダイナミック‼️すごく大きくなる爛漫なでしこ。本当に鉢増しして
2年目ももいろ🩷
半分以上お花が終わったのでカットしサッパリ🌳名残惜しい…けどカットしちゃいました✂️サッパリ〜🌳
2年目ももいろ🩷 半分以上お花が終わったのでカットしサッパリ🌳名残惜しい…けどカットしちゃいました✂️サッパリ〜🌳
あかいろ
ももいろよりも、お花の大きさはひと回り小さいですがパキッとした赤で映えます👏🏻ピンクや白が好みな私...あんまり原色のお花は持っていないのでお庭コーディネートの意味では勉強になります😳👍🏻3〜4月によく飛んできていたウリハムシも34℃の真夏日には見られません😅(九州住み)虫がいないのは嬉しいけど人間
あかいろ ももいろよりも、お花の大きさはひと回り小さいですがパキッとした赤で映えます👏🏻ピンクや白が好みな私...あんまり原色のお花は持っていないのでお庭コーディネートの意味では勉強になります😳👍🏻3〜4月によく飛んできていたウリハムシも34℃の真夏日には見られません😅(九州住み)虫がいないのは嬉しいけど人間
Triunph さん、ありがとうございます😊 爛漫なでしこ本当に強くて、今年は40cmぐらい雪積もったけれど、全然大丈夫でした。ズボラな私は地植え大好きです😅
爛漫なでしこ満開
地植えしている爛漫なでしこがほぼ満開になりました。💕両サイドがももいろ、真ん中があかいろです。🩷♥️🩷昨年の秋に鉢植え〜地植えになりました😊冬の降雪、厳しい寒さにも耐えられる本当に強い花だなと実感しました💕5月11日の様子です。
爛漫なでしこ満開 地植えしている爛漫なでしこがほぼ満開になりました。💕両サイドがももいろ、真ん中があかいろです。🩷♥️🩷昨年の秋に鉢植え〜地植えになりました😊冬の降雪、厳しい寒さにも耐えられる本当に強い花だなと実感しました💕5月11日の様子です。
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️満開に
赤が濃くて、とても見応えがあります❤️ももいろも育ててみたいなっ😉暴風雨でパッカーンってなったあかいろちゃん💦復活してくれてうれしいです♪
爛漫なでしこ❤️あかいろ❤️満開に 赤が濃くて、とても見応えがあります❤️ももいろも育ててみたいなっ😉暴風雨でパッカーンってなったあかいろちゃん💦復活してくれてうれしいです♪
お華ちゃん☆爛漫なでしこ 復活してよかったね👍✨ パカーンってなったなんて 分からないよꉂꉂ🤭
復活しました
今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
復活しました 今週12日と13日に停電ありのゲリラ雷雨⚡️になりました13日は遠くで雷が鳴ったと思ったらいきなり大粒の雨が降り出して避難させることも出来なかった爛漫なでしこ挙句に雹も降りました💧翌朝 心配で恐る恐る見たところ 少しパッカーンとなっていましたが今日は無事に復活‼️満開宣言でもいいですか?
爛漫なでしこ花壇 満開
2年目の爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ。満開になりました。グリーン部分はキララ イエロー(挿し芽株)切り戻ししています。ももいろ大きくなっています。80㎝くらいです。あかいろももいろ、あかいろは昨シーズンは鉢植えでした。花後、ここに地植えしました。あかいろは株分けしようとしたら、根がバンバンで無理
爛漫なでしこ花壇 満開 2年目の爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ。満開になりました。グリーン部分はキララ イエロー(挿し芽株)切り戻ししています。ももいろ大きくなっています。80㎝くらいです。あかいろももいろ、あかいろは昨シーズンは鉢植えでした。花後、ここに地植えしました。あかいろは株分けしようとしたら、根がバンバンで無理
切り戻してみました✂️⸒⸒
一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕
切り戻してみました✂️⸒⸒ 一通り咲き終わったようなので、少し切り戻し、根元の枯葉を取り除きました😊また咲いてくれるかな💕