ミュートした投稿です。
盛夏豊作 初収穫
昨日は1日中雨がよく降りました。そして今朝家庭菜園気になって見に行くと、盛夏豊作が、ちょうどいいサイズになってたので初収穫しました。🥒😊↑節なりプランターキュウリも1本収穫です…かなり曲がってます😅節なりプランターキュウリは3本目になります。これで、盛夏豊作、節なりプランターキュウリ、強健豊作どれも
盛夏豊作 初収穫 昨日は1日中雨がよく降りました。そして今朝家庭菜園気になって見に行くと、盛夏豊作が、ちょうどいいサイズになってたので初収穫しました。🥒😊↑節なりプランターキュウリも1本収穫です…かなり曲がってます😅節なりプランターキュウリは3本目になります。これで、盛夏豊作、節なりプランターキュウリ、強健豊作どれも
Triunphさん♪ 節なりプランターキュウリ初収穫おめでとうございます🎉 まだ実がついてこれからも楽しみですね☺️ 強健豊作との食べ比べも楽しみですね🥒
節なりプランターきゅうり初収穫
先週、小さな実がついてるなぁって思ってたら、今朝見てみると少し小ぶりだけどいい感じの大きさになっていたので、収穫する事にしました😊節なりプランターきゅうりどんなお味がするのでしょうか?畑の強健豊作はこれからって状態だし、食べ比べできるまではもう少しかかりそうです😌
節なりプランターきゅうり初収穫 先週、小さな実がついてるなぁって思ってたら、今朝見てみると少し小ぶりだけどいい感じの大きさになっていたので、収穫する事にしました😊節なりプランターきゅうりどんなお味がするのでしょうか?畑の強健豊作はこれからって状態だし、食べ比べできるまではもう少しかかりそうです😌
節なりプランターキュウリ🥒収穫できてるけど葉っぱが大き過ぎて色も濃い強健豊作より葉っぱ大きくなる?こんなにキュウリが曲がったのも初めてキュウリが曲がるのは肥料不足が原因だと思う(水はしっかり与えてるつもり)葉っぱが大きく色が濃く葉っぱに栄養を取られて実に栄養が届かないから?大きくて色が濃い葉っぱを数
オレンジmama さん 強健豊作に節なりプランターキュウリたくさん収穫されましたね🥒 穫れたてキュウリは美味しいですよね🍴😋 強健豊作は先端が細くなってますね これは肥料不足ですね 速効性のある液肥を与えると直ぐ解消しますね 私も育ててる途中で先端が細くなったら液肥を与えてます これからも
強健豊作&節なりキュウリ
↑強健豊作↑節なりプランターキュウリ収穫前の写真です。今朝、強健豊作3本と節なりプランターキュウリ1本収穫しました。一度に4本も穫れました。
強健豊作&節なりキュウリ ↑強健豊作↑節なりプランターキュウリ収穫前の写真です。今朝、強健豊作3本と節なりプランターキュウリ1本収穫しました。一度に4本も穫れました。
本気野菜の収穫
アイキャッチのラベルがごちゃついていたので外した写真台風前なので小さくても収穫6/1収穫6/3収穫6/5収穫韓国うまみ唐辛子は若穫りしてししとうとして食べたいと思います😋
本気野菜の収穫 アイキャッチのラベルがごちゃついていたので外した写真台風前なので小さくても収穫6/1収穫6/3収穫6/5収穫韓国うまみ唐辛子は若穫りしてししとうとして食べたいと思います😋
最近の花、野菜の様子です。ハウスの中は10℃くらいコーラルチークは寒さ、雨でも元気ですいちごは3つ目が大きくなってきましたきゅうりは枯れる様子もないですが、なかなか大きくなりません
ちむさん❤٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪ そうでーす( 亝👄亝)ウフフ💗 基本的私はお料理しませんが、昨日いちごごお安く売ってたらしく、いちごムース作ってと言われてます🍓けど生クリーム使うのわかってなかったみたいで、後で生クリーム買いに行かんとです🫡多分ジェノベーゼもいつも通り私の担当です🌿🍝
夏以降収穫用のキュウリ苗を探しに行ったけどプランターでスイカを育ててみたい! という気持ちになり甘小丸スイカを購入する事にしました🍉プランターでの甘小丸スイカの栽培、気になってました 入荷したばかりの良い苗でした入荷したばかりの夏ふうみや強健豊作の良い苗が売ってました本気野菜取扱