ミュートした投稿です。
ありがとうございます! 鉢のふちに沿って✂️はしているのですが、葉っぱの間引きができてなかったです! 次回の切り戻しからやってみます🙏
アズーロコンパクト。 暑くなるにつれてお花少なくなってきます。 夏越しして暑さも和らいだ頃にまたたくさんのお花を咲かせてくれます😊 アズーロコンパクトは暑さと蒸れに弱いので切り戻しは必須かなぁ〜と思います。 切り戻しついでに枯れたり黄色くなった葉っぱも取って風通しをよくしてあげるといいかと思いま
切り戻しからの
5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
切り戻しからの 5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
爛漫再び🩷
爛漫ナデシコ🩷満開後、切り戻しをし、夏越準備をしていたら、また、綺麗に咲いて来ました🩷少し遅れて開花
爛漫再び🩷 爛漫ナデシコ🩷満開後、切り戻しをし、夏越準備をしていたら、また、綺麗に咲いて来ました🩷少し遅れて開花
サフィニアブーケ満開🌸
サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
サフィニアブーケ満開🌸 サフィニアブーケキューティローズ💗私史上最高のまん丸です!!しかもピンチ1回だけというとこがスゴイ✨むぎゅむぎゅ満開です✨勝手にまぁるく育ってきて、、こんなに?👀とドキドキしました🫶🏻️︎💕これはめちゃくちゃオススメ✨コメリ限定です〜3月お迎え ノーピンチでプッチン植え5月22日 1回目の満開後、
いちごシェイク🥤私も大好きです‼️めちゃめちゃ可愛いですね〜💕 うちの子も、切り戻してチラホラ咲き始めました‼️
キキさん🌸わかります〜😅 さくらこもうっすらしてきたけどコーラルチークはザビです😂 サフィニアプレミアムもザビってて、切り戻しました😅復活して欲しいです✨ キキさんのさくらことっても綺麗です😍
かなでさん♡ ありがとうございます😊 たのしモニターでさくらこを植え付けてから、やっとです😅 なかなか、満開迎えれず、切り戻ししてました🌸 次も咲いてくれるかな? 楽しみです😊💕
ありがとうございます☺️ 私も、潔く切り戻しをする事が出来ませんか、切り戻しの重要性は感じております。 特に梅雨時は、お花もキレイに咲かないですしね☺️ 梅雨が明け、満開のお花を楽しみに、バッサリといかないとてすね😂
MIZUさん✨お庭訪問楽しく読ませていただきました😊 素敵なお庭の様子見せていただきありがとうございました✨✨ わが家も南向きの庭で夏の日陰なしが課題になってます💦😣 切り戻し苦手ですが、MIZUさんのお話からたくさんヒントをもらってチャレンジしてみたいです💖 これからもよろしくお願いします😊