ミュートした投稿です。
マックスマム・ピンク🩷&レッド❤️
ぴのパパはレッド💗とピンク💓を栽培してるけど、日が暮れて夜🌃10時にピンクをチェック✓...するとびっくり((((;゚Д゚))))するくらいヘトヘトになってます😱レッドは昼夜🌞🌃に関わらず元気だけどね😄ピンクは昼間🌞🌞大きな花を元気いっぱいに咲かせてると、夜🌃になると疲れちゃうのかな😂もちろん今日
マックスマム・ピンク🩷&レッド❤️ ぴのパパはレッド💗とピンク💓を栽培してるけど、日が暮れて夜🌃10時にピンクをチェック✓...するとびっくり((((;゚Д゚))))するくらいヘトヘトになってます😱レッドは昼夜🌞🌃に関わらず元気だけどね😄ピンクは昼間🌞🌞大きな花を元気いっぱいに咲かせてると、夜🌃になると疲れちゃうのかな😂もちろん今日
本日の気温🌡玄関先の日陰でお昼過ぎに熱中症にはならないけど、とりあえず3時迄お昼休憩💦💦朝方、液肥の濃度を変えて花苗、野菜苗に灌水🚿昨日、群馬に早朝から出掛けていたので、カラカラ🏜状態でした😣お花のおハナし 🤭マックスマム・ピンク🩷は満開🌸🌸かなぁ👌レッド❤️𓈒𓏸はもう一息かな🤔💭昨日購入したキャン
hanaさん✨マックスマム満開おめでとうございます🎉🙌🙌🙌👍 お花が大きいので存在感あるよね💖 レッドとイエロー育てたことないから来年はお迎えしたいです😊
マックスマム満開🌸
途中水切れしたり心配しましたがなんとか満開を迎えることができました🙌レッドはちょっと暴れ気味ですが赤いお花がとてもはっきりしててきれいです😍イエローは途中で水切れでしんなりしてしまったお花がいくつもありカットしました✂️でもこんなにたくさん咲いてきてくれましたピンクはお花が大きくて存在感ありますね😍
マックスマム満開🌸 途中水切れしたり心配しましたがなんとか満開を迎えることができました🙌レッドはちょっと暴れ気味ですが赤いお花がとてもはっきりしててきれいです😍イエローは途中で水切れでしんなりしてしまったお花がいくつもありカットしました✂️でもこんなにたくさん咲いてきてくれましたピンクはお花が大きくて存在感ありますね😍
マムマムさん
マックスマムを玄関横の段々から引っ張り出して写真撮影📷スパークリングロゼ朝焼けピンク鉢増しして、10号で伸び伸び成長してくれています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
マムマムさん マックスマムを玄関横の段々から引っ張り出して写真撮影📷スパークリングロゼ朝焼けピンク鉢増しして、10号で伸び伸び成長してくれています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Kimuさん、おはようございます☺️ ありがとうございます✨️ マックスマムは花粉が出ないんですね! 花粉が出ないから長持ちするんですね😳✨️ 初めて知りました😳💕 ありがとうございます!!😢💕 ボンザマーガレットも花粉が出ない感じですか?? 軽めがいいんですね!😍 この間、マーガレットは5
Asunaさん、投稿ありがとうございます🌼 盛り盛りでとってもいい感じですね✨ほぼ満開😊 マックスマムは花粉が出ないので一輪が長持ちしやすいお花ですが、咲き終わった花がら摘みをこまめに行うと、きれいな状態を保ちやすくなります🌿 もうしばらくは満開の様子をお楽しみいただけると思いますが、満開後に軽
朝焼けピンク
マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
朝焼けピンク マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
ハナさん、アドバイスありがとうございます😊嬉しいです💖 マックスマム、今年はまとまり良く咲いてくれました🎶
キキさん♡さくらこ切り戻すとどんどんまとまってくるよ👍 切り戻しからの咲き戻りも早いから安心してカットしてね✂️ それより前のマックスマムに目が入ってしまったよ〜🤭 すごくきれいですね😍