ミュートした投稿です。
家も初めて冬越ししたんです、クライミングサンパラソル秋にとってもきれいに咲くだけにまだ新芽の状態でどこまで伸びるか楽しみにしてます
やっと咲いたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
玄関出て、すぐに置いているサンパラソルCollection‼️ロゼ・ダブルの方が咲いていました🤩かっ、かわゆい😍ブルーフォリアはもう一息୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛横顔素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎クライミングサンパラソルのレッドは2回目の開花✨ツルもクルクルと巻き付いてきました🤭暖かくなって
やっと咲いたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 玄関出て、すぐに置いているサンパラソルCollection‼️ロゼ・ダブルの方が咲いていました🤩かっ、かわゆい😍ブルーフォリアはもう一息୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛横顔素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎クライミングサンパラソルのレッドは2回目の開花✨ツルもクルクルと巻き付いてきました🤭暖かくなって
クライミングサンパラソル新芽🌱
我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
クライミングサンパラソル新芽🌱 我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
早くお花みたいんです
蕾見えてきた、初めて冬越しできたみたい、クライミングサンパラソル
早くお花みたいんです 蕾見えてきた、初めて冬越しできたみたい、クライミングサンパラソル
沢山お出迎えしました🌼.*
クライミングサンパラソル レッド3つサニープリンセス 3種類スターティアラ 3種類キャンディスパーク2種類 3つお迎えしました🌼.*クライミングサンパラソルは3株植えてみようかなっと思ってます🌼.*キャンディスパークは可愛い過ぎたので、予想外に買ってしまいました……😂💭何株植えしようか迷い中です……
沢山お出迎えしました🌼.* クライミングサンパラソル レッド3つサニープリンセス 3種類スターティアラ 3種類キャンディスパーク2種類 3つお迎えしました🌼.*クライミングサンパラソルは3株植えてみようかなっと思ってます🌼.*キャンディスパークは可愛い過ぎたので、予想外に買ってしまいました……😂💭何株植えしようか迷い中です……
【サンパラソル/クライミングサンパラソルのPOPにお写真を使わせていただきました!】ご報告が遅くなってしまいごめんなさい🙇サンパラソルとクライミングサンパラソルの店頭POPにSUNバディのお写真を使わせていただきました🌹まさにこの春のお花売り場を彩ってくれていますね!すでにたくさんのSUNバディもご
クライミングサンパラソルレッド🌱
クライミングサンパラソルレッド🌱枯れずに頑張ってます✨すこーしずつ大きくなってる感じが✨よく見ると、他にも新芽が出てきました🩷
クライミングサンパラソルレッド🌱 クライミングサンパラソルレッド🌱枯れずに頑張ってます✨すこーしずつ大きくなってる感じが✨よく見ると、他にも新芽が出てきました🩷
Triunph さん、ちょうどタイミングよく撮影でき良かったです…蜜美味しいのかな😊 実は半分ぐらい失敗してます😖 マックスマム、サフィニアフリル、クライミングサンパラソルはだめでした。😅 チェリーピンクはふんわりと再び咲きとてもうれしいです😊
冬越しサンパラソル
冬越しした3年目のサンパラソル🌸実家の室内で冬を越させてもらっていました。無事に冬を越し、自宅へ帰って来ました‼️おかえり〜‼️青々した葉っぱや🌿ツルが伸びてきています。ネットに絡ませてみました。今年も元気な育ってグリークカーテンができると良いな〜♡
冬越しサンパラソル 冬越しした3年目のサンパラソル🌸実家の室内で冬を越させてもらっていました。無事に冬を越し、自宅へ帰って来ました‼️おかえり〜‼️青々した葉っぱや🌿ツルが伸びてきています。ネットに絡ませてみました。今年も元気な育ってグリークカーテンができると良いな〜♡
新商品、手が出ます😆 昨年、クライミングサンパラソルのつるの巻き方がイマイチわからなかった🥲 ブルーフォリアは上手く巻きつけられるかなと思ってお迎えしたよ🎶 また投稿しまーす✨