ミュートした投稿です。
マックスマムの赤も素敵ですねー❤️ 場所さえあれば 欲しかったです❤️ キララは💛ホントにかわいくて元気をくれるお花ですね🌼
マックスマム・レッドが咲きましたよ🤗 昨日、イチゴに活力剤入り液肥を🚿したら、今日になったら立ち上がって来たァ~👍 小さい鉢の寄せ植えキララが元気よく咲いてきたよ🌼*・
マックスマム 復活 そして鉢増し
植え付け後 僅か2日で霜に当ててしまい、葉を半分以上溶かすと言う大ダメージを負ったマックスマム😵💫 こりゃダメだなと、仕方なく新たな苗を購入🚙こちらは最初から10号鉢に🪴 ダメージを負いながらも半分は生き残っていたので、ダメな部分に✂️を入れながら5号スリットのまま
マックスマム 復活 そして鉢増し 植え付け後 僅か2日で霜に当ててしまい、葉を半分以上溶かすと言う大ダメージを負ったマックスマム😵💫 こりゃダメだなと、仕方なく新たな苗を購入🚙こちらは最初から10号鉢に🪴 ダメージを負いながらも半分は生き残っていたので、ダメな部分に✂️を入れながら5号スリットのまま
🇩🇰ふなばしアンデルセン公園・春夏苗植え付けホヤホヤ編🇩🇰
ふなばしアンデルセン公園レポ続きです 春夏苗の植え付けが始まっていました。サフィニアやビーダンスミリオンベル・マックスマムが豪華に植えられてるところを見つけることが出来ました 遊び場近くのスポットレストラン前 南ゲート入ってすぐのフォトスポットももいろハートと小梅ちゃん
🇩🇰ふなばしアンデルセン公園・春夏苗植え付けホヤホヤ編🇩🇰 ふなばしアンデルセン公園レポ続きです 春夏苗の植え付けが始まっていました。サフィニアやビーダンスミリオンベル・マックスマムが豪華に植えられてるところを見つけることが出来ました 遊び場近くのスポットレストラン前 南ゲート入ってすぐのフォトスポットももいろハートと小梅ちゃん
さすがマックスマム
植えてからさほど経ってないのにメキメキ成長中です やっぱりかわいいわ~。 私がお花に沼るきっかけになったのが、このマックスマムです。 下の写真は、私が初めて花を買った時のマックスマムです。 鉢底石?培養土?え?え?めちゃくちゃググりましたよ。浅鉢に植えちゃった
さすがマックスマム 植えてからさほど経ってないのにメキメキ成長中です やっぱりかわいいわ~。 私がお花に沼るきっかけになったのが、このマックスマムです。 下の写真は、私が初めて花を買った時のマックスマムです。 鉢底石?培養土?え?え?めちゃくちゃググりましたよ。浅鉢に植えちゃった
咲き始めとまだまだ咲いてます
皆さまをお騒がせしながら、探し探したマックスマムの夕焼けレッドが咲き始めました最初はお花がぼんちゃんよりも小さくて(???)でしたが咲いてるうちに花が大きくなってきました😃真ん中のぼんちゃんたちと大きさ比べてみてください 色も色々夕焼け🌆色になってますぼんちゃんとウィンテイーは真っ盛りを過ぎつつあり
咲き始めとまだまだ咲いてます 皆さまをお騒がせしながら、探し探したマックスマムの夕焼けレッドが咲き始めました最初はお花がぼんちゃんよりも小さくて(???)でしたが咲いてるうちに花が大きくなってきました😃真ん中のぼんちゃんたちと大きさ比べてみてください 色も色々夕焼け🌆色になってますぼんちゃんとウィンテイーは真っ盛りを過ぎつつあり
成長してます🌼*・
⬆⬆⬆マックスマム・ピンクは次々咲いてきましたよ🌸8cm級の花びらの立派さは流石ですね~😁👍 今年のマックスマム・ピンクはこんなもんですね😂 マックスマム・ホワイトは開花スピードは早いですね笑笑🚄💨💨 マックスマム・レッドは植え付け時は小さい株だったけど、花
成長してます🌼*・ ⬆⬆⬆マックスマム・ピンクは次々咲いてきましたよ🌸8cm級の花びらの立派さは流石ですね~😁👍 今年のマックスマム・ピンクはこんなもんですね😂 マックスマム・ホワイトは開花スピードは早いですね笑笑🚄💨💨 マックスマム・レッドは植え付け時は小さい株だったけど、花
ワサワサ🍀
マックスマム夕焼けレッドと朝焼けピンクの葉っぱがワサワサ大きくなってきてます🤭 夕焼けレッドは昨年も育てだけど朝焼けピンクは初めてなので楽しみです🌸✨
ワサワサ🍀 マックスマム夕焼けレッドと朝焼けピンクの葉っぱがワサワサ大きくなってきてます🤭 夕焼けレッドは昨年も育てだけど朝焼けピンクは初めてなので楽しみです🌸✨
マックスマム鉢増し🌸
お疲れ様です🍺パンビオ達が、パッカーンしてきた為、2月後半にお迎えして、5号ロングと6号ロングスリット鉢で待機していたマックスマム、植え替えました🐝⋆゜トップ画は、夕焼けレッドです🌇今回は、全て10号鉢に植え替えました😊10号に植え替えても、すでに株が大きくて存在感がスゴい👍手前のイエロ
マックスマム鉢増し🌸 お疲れ様です🍺パンビオ達が、パッカーンしてきた為、2月後半にお迎えして、5号ロングと6号ロングスリット鉢で待機していたマックスマム、植え替えました🐝⋆゜トップ画は、夕焼けレッドです🌇今回は、全て10号鉢に植え替えました😊10号に植え替えても、すでに株が大きくて存在感がスゴい👍手前のイエロ
コメントありがとう(^-^)/ 8cmの花径こそがマックスマムの特徴ですね🤭 プチ~マックスと色々面白いですよ😂ꉂ(ˊᗜˋ*) 来年チャレンジしてみて下さいね👏👏👏